スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぱなしの話
今日もお天気がいいようです
今朝,夫を駅まで送ってきました
次男には「弁当をくれぐれも忘れないように!」と言い残して,家を出ました。(昨日は弁当を忘れて行きましたから
送って行って,帰る途中,楽しそうにおしゃべりしながら友達と一緒に自転車で学校へ行っている次男とすれ違いました。「おお!行ってる行ってる!頑張ってね~
ホッとしながら家に到着し,玄関のカギ穴に鍵を差し込んで,ガチャリ回すと・・・。鍵がかかりました
そうです,次男はあけっぱなしで家を出て行っていたのです。
門も全開,車庫のゲートも全開
家におそるおそる入ってみると,ワンコがソファーへ座っていました。(放りっぱなしです)
次におそるおそるテーブルを見てみると,さすがに弁当は持って行っていました。ホッ
最後におそるおそる次男の部屋をのぞいてみると,いくつもの引き出しあけっぱなし。服ぬぎっぱなし。ゴミ屋敷でした。

換金申請
iMiネットのポイント200P=2000円を換金申請しました。
アンケートがちょくちょく来ます。ちりつもで貯めてきました。やっと換金でぇす。
スポンサーサイト
[2010/04/28 10:43 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お届けもの | ホーム | お肉~>>
コメント
♪ぱなしはナシって話です~♪(笑)

ダンナの部屋もゴミ屋敷(--;)
チビよりも片付けができません↓
(そして、いつも「パパはダメだなぁ」と呆れられてる・・・)
[2010/04/28 12:14] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
ぱなしの話のCMってついつい口ずさみたくなりますよね♪
うちも朝は旦那さんが先に出掛けるんですけど、脱いだパジャマは脱ぎっぱなしです^^;
鍵の閉め忘れは、ちょっとヤバイですよね。
ワンちゃんが警備してくれてたのかな^^
[2010/04/28 22:36] | URL | れおっぺ #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
fuwariさんのだんな様ってどんな方なのでしょう・・・。
お話からは,とっても優しそうで,理解のあるだんな様のように見えます。
お片付けは苦手なのか・・・。
[2010/04/29 09:30] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪れおっぺさん
うちのワンコは,そんな勇敢なワンコではないのですよ。
ちゃんと部屋に連れて上がってくれてたらいいものを,かわいそうに,ソファーの上でまぁるくうずくまってオネンネしてましたよ。
昨日,次男に鍵のことを言ったら,しばらぁくして「あっ!」って感じでした。ぬけてます。
[2010/04/29 09:33] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/414-14ad6d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
