[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夫が朝から・・・
毎朝,ゆっくり食事タイムとトイレタイムを取って,バタバタと出かけていく夫。
今朝はバタバタの足音がいつもに増して,激しく・・・何事?・・・。
さっき履いてた靴下を片手に持っていたので,私はすぐに察知してしまいました
こいつ,オレのクローゼットの前に!!
あららら・・・。やっちゃったのね。いつの間に・・・。夜中にベッドから飛び降りて,ウロウロしてたから,その時にしてしまったのでしょうか・・・。
夫は,湯気を吹きあげながら,靴下を履き替え,ネクタイと上着を片手にカッターのそで口もとめないまま,車に乗り込んで出て行きました。
2階へ上がってみると,夫のクローゼットの前に水たまりがベチョッてふんずけられた跡が・・・
ワンコに「コラッ。」って言ってみたけれど,遅いですよね。でも,バツ悪そうに寝床へすたすたと入って行ってしまいました。
2歳になるんですけど,今頃になって?困ったことです。

それでというわけではないのですが,今日はワンコをネイル(爪切り)に連れて行きます。これがまた大変なんですよ。暴れて嫌がりますから。

カンロさんより,ノンシュガー珈琲茶館が届きました。
P1000422.jpg
他の方のところでずいぶんたくさん目にしていましたが,うちへはなかなか届かなかったもので,間に合わなかったんだなと諦めておりました。だからとっても嬉しいです。
[2010/04/30 10:11 ] | わんこ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<インフォQ | ホーム | お届けもの>>
コメント
うちのわんこも、よくやりました~。
あの水溜りって結構気がつかないので、
踏むときは思い切り踏んでしまうんですよねi-229
うちのわんこは覚えるのが遅くて、2歳過ぎに
やっとほぼトレイでするようになりましたが、
未だにたまーにうれションしたりします。
女の子はうれションしたりするのでしょうか?
[2010/04/30 10:39] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ぽてちょこさんちのワンコちゃんも水たまりを作ったことがありましたか・・・。
ちょっとホッとするような・・・。
うちのワンコは,うれションはしたことないんですよ。(そこまでうれしいことがないのか・・・?)
たいてい,おしっこは目につかないようにしようとします。
ペットシーツにするときも,私が見てると時間がかかります。(行ったり来たりしながら・・・)
[2010/04/30 10:45] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
あらら、旦那サンも朝の忙しい時に大変でしたね^^;
わんこもワザじゃあないと思うので、許してあげるしか…!
お届けものおめでとうございますw
[2010/04/30 14:30] | URL | トロリん #- [ 編集 ]
こんばんは!
リンクありがとうございました。^^
私も、早速させて頂きますね。
ワンコちゃん、旦那さまが出勤の時にしてしまったのですね。でも大丈夫です。
家は、二女がやってしまい、(大の方を・・・)
どうしても取れなかったのでじゅうたんを切ってしまいました。i-229
3才なのですが、まだまだ修行が必要かな?!
キャンディーオソロですね!嬉しいです~。
[2010/04/30 20:28] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
♪トロりんさん
そうなんですよねぇ。悪気があるわけではないので,私はいいのですが・・・。
夫とワンコは,もともと不仲?なもので・・・。(一番仲良しでもあるのですが・・・)
どうやって仲を取り持とうか,思案中です。
[2010/04/30 20:42] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪あんmamaさん
あんmamaさんちの二女ちゃまもやっちゃいましたか・・・。
トホホですが,仕方ないですよね。
うちにもやっとキャンディー届きましたよ。おいしいですね。
[2010/04/30 20:45] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
( ゚▽゚)/コンバンハ
ご主人様かわいそう・・・。
ストッキングいて出かけようと思ったら、伝線に気付いた感じよね・・。
時間無いのにね。
ワンコちゃんの、ばつの悪そうな顔が思い浮かびます。そんな顔がかわいいですよねw
[2010/04/30 20:45] | URL | Fuwa #- [ 編集 ]
旦那さんも朝忙しい時だけに、機嫌が悪くなってしまわれたのかもですね。
うちのワンコの場合、小さい頃の話ですが部屋の隅っこに丸くなってて、どうしたんだろう?具合でも悪いのかなって思ったらおもらしでした。
申し訳ないことをしたって一人反省してたんでしょうか‥
キャンディおソロですね!うちにもやっと届いて嬉しいデス^^
[2010/04/30 20:58] | URL | れおっぺ #P8xPV8io [ 編集 ]
♪Fuwaさん
本当に・・・。夫はかわいそうでした。
でも,私はワンコの味方なので・・・v-392
これからは,夫が着替える前に,夫が歩きそうなところを事前にチェックしてまわろうと思います。
[2010/05/01 09:57] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪れおっぺさん
れおっぺさんちのレオちゃんは賢いです。
うちのワンコは,特に悪びれた風もなく…。夫がなぜプンプンなのか理解できていない模様でした。
粗相に対する罪悪感がいま一つ・・・。
キャンディ,おいしかったですね。夫と息子にたくさん食べられてしまいました。
ワンコが異常に興味を示して,口元にやってきます。
[2010/05/01 10:02] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/416-3b90b5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
