[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ショッピング
今日は,”新婚さんいらっしゃい”を見た後(毎週家族でみてます。),初夏バージョンの服を買いに出かけました
ショッピングモールを長時間うろついたあと,しまむらにも寄って,男達の服を何着か買ってきました。
同じような服がなんでこんなに値段が違うの?って感じでしたね。
まあ,リーズナブルなお洋服で納得してくれたので,よしよしって感じです

保険のインズウェブさんより,保険の見積もりをした謝礼のマックカードが届きました。
P1000423.jpg


[2010/05/02 22:41 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<水やり | ホーム | インフォQ>>
コメント
こんばんは~。
私も、新婚さんいらっしゃいをよく見ています。
家の近くにもしまむらがあるんですが、ホントに似たような品物がお安く買えますよね!
初夏のお洋服、私も欲しいです~。
お届物おめでとうございます。
金券類は嬉しいですよね。^^
[2010/05/03 01:04] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
こんにちは。
しまむらって行ったことないんです。
安いとは聞くけど、近くになくって…
ウチは、子供服はもっぱら西松屋です。
マックカードいいね!
いっぱい食べられそう~☆
[2010/05/03 09:12] | URL | monmon #- [ 編集 ]
♪あんmamaさん
『新婚さんいらっしゃい』はいろんな見方ができるようで・・・。
夫は,出てくる奥さんと私を比べて・・・「まだ,ましかぁ。」と思って自分を納得させたり,「いいな,いいな,オレにもそういう出会いがあったら・・・。」と現実逃避してみたり・・・。(私もその逆バージョンで)
癒しになることは間違いないようです。

しまむら,上手に活用したいですね。
[2010/05/03 10:07] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪monmonさん
しまむらは上手に活用すれば,とてもよいお店だと思ってます。
お店にかかっているときは,う~ん・・・って思ったりもしますが,着てしまうと,ブティックの服となんら変わりなく?・・・。
ユニクロと違って,オソロ?の人と出会う心配はほとんどなく,安心して街を歩けます。
[2010/05/03 10:11] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/419-7dd4cced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
