スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はちねっと
今日でGWが終わります。みなさん,楽しく過ごされましたか?
我が家は,これといったイベントもなく・・・。(夫は今日もサービス出勤をしに行きました。次男は友達のところへ遊びにいきました。)私は,ワンコといつものようにまったりと過ごしました。
子どもが小さかった時は,どこへ連れて行ってやろうか,どんなことをしてやろうかってワクワクしながら計画を立てたものです。キャンプ道具は何年も倉庫で眠ってます

夫と次男は,今,焼肉屋食べ放題コースを食べに行ってます。「4月を乗り切ったら,お互いお祝いに思いっきり焼肉を食べよう!」って男同士の?約束をしてたのです。私も誘われたのですが,「男同士で思いっきり食べておいでよ。母さん,家でなぁんにもせずに残りものつまむ方がいいわ。」って辞退してしまいました。(焼肉をがっつり!って私には無理です。不経済になりそうなので・・・。)

というわけで,今日もパソコンの前に座って,ポイント交換の手続きをしています。
換金申請
はちねっとのポイント10000P=1000円を換金申請しました。
このポイントサイトも,アクションを起こしたわけでは全くなく,毎日送られてくるメールをクリックしていただけです。ちりつもサイトです。
たくさんポイントを貯めればボーナスポイントがもらえるようでしたが,さっさと換金申請してしまいました。(根性なしです。)
スポンサーサイト
[2010/05/05 18:54 ] | ポイント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<正解! | ホーム | ポイントタウン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/422-d2821edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
