スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
調査で夕食
昨日は次男の行事で学校に行ってきました。総会,文化講演会,懇談・・・と過密スケジュールでしたが,久々にとても良い講演がきけてよかったです。生徒も一緒に聞いたので,帰って次男に「どうだった?」と尋ねると,「寝てた。」・・・終わってます

帰ったのは18時過ぎだったので,部屋で仕事をしてた夫とくつろいでいた次男をを引っ張り出して,鍋料理店調査に行きました。
先日,食べ放題でひどい目にあった?2人は,一瞬躊躇しましたが,「食べ放題を頼めるような報酬はでないから,心配しないで。それより,食べすぎないでよ!」とお願いしてお店に行きました
個室でリラックスでき,料理もおいしく,店員さんもとても感じが良かったので,良い調査となりました。お肉がもう1切れずつ多く盛ってあれば,お値打ち感があるお店だわって感じることができたのですが・・・。夫曰く,「もうちょっと食べたいなってくらいが一番の贅沢なんだ。」そうです。悟りの境地なのでしょう
私はまだ,そこまで到達してなくて,お代り自由のうどん&ごはんをたんまり食べてしまいました。(ヤバいかも・・・)
帰ってレポートがありましたが,みんなが満足でき,且つお釣りがきたので,花丸って感じでした。

夫は今日もサービス出勤。次男は明日テストって言ってました。だから,今日は1人で遠方の調査に行ってきます。ちょっとドキドキ。

ここの所,お届けものは何にもありません。だから写真を掲載することができず,地味な記事ばかりです。
スポンサーサイト
[2010/05/09 08:27 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<母の日 | ホーム | ジャージャー麺>>
コメント
調査で行ったお店がよかったら、今度は自腹で行こうと言う気持ちになりますよね~♪
私も、実家近くの飲食店に調査に行った時、雰囲気も味も料金もよかったので実家の両親も気に入って、その後改めて自腹で行きました。レポートも書きやすくて嬉しいですよね(*^o^*)
[2010/05/09 14:01] | URL | かつ #- [ 編集 ]
家の旦那、焼肉を食べすぎると
胃が異常にもたれると言いながらも
食べ過ぎてたんですけど・・・
人間ドックで胆石が見つかって、その時
「焼肉食べたらいたくなりませんか?」って
お医者様に聞かれたそうです。
胆石で胃痛??気をつけないと。
といいながらも、やっぱり肉を目の前にすると理性が働かない駄目なやつです。
ほんと腹八分。悟って欲しいものです。

↓Mフードさんモニター
おめでとうございます。
私も前年度モニターさせて頂きましたよ。
一年頑張ってくださいね。
[2010/05/10 00:48] | URL | omi #- [ 編集 ]
♪かつさん
確かにそうですよね。
覆面調査って,新しいお店探しの手段として,とってもいいお仕事だと思ってます。
自腹で行って(これが普通ですが)失敗すると,すごく損した気分になりますが,調査ならまっ,いいかぁと思えます。
逆にいいお店だったりすると,ラッキーって,すごく得した気分になりますもの。
[2010/05/10 14:45] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪omiさん
Mフードさんのモニター,なさってたんですね。
いかがでしたか?
初めてですが,1年間責任を持って一生懸命がんばろうと思ってます。
食べ放題を前にして,理性を保つのはとても難しいことだと私も痛感しています。
ごはん&うどん,お代り自由っていうだけで,日頃異常にたべてしまいましたから・・・。
[2010/05/10 14:48] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/426-87070358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
