スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きたッ~
グリムス君おさるさんの親子がきてくれましたよぉ
お手手振ってくれました!かわいい
ぽてちょこさんに教えていただいたキーワード,私のところでも有効でした!!
おさるさんに会いたくなったら,また書いちゃおっかなぁって感じです。
本当は,エコに関する記事を書くべきなのでしょうが・・・。(志が良くないですね

昨日,今日とワンコが私にひっつきもっつきで,服に入れてくれと言ってチョイチョイってお腹のところをお手手でつつきます。
そう,ワンコ,寒いんですよ。
数日前,もういいだろうと思って,ワンコのベッドに敷いていたヒーターのスイッチOFFにしてやったんです。うちのワンコには早すぎました。(そういえば,真夏でもひなたぼっこしてましたっけ。)
今日も雨のち曇りでどんよりしているので,部屋の中は肌寒いです
やっぱり,もうしばらくはヒーターが必要なようです。
みなさんちのワンコちゃん,どうしてますか?

スポンサーサイト
[2010/05/11 08:30 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<充実!でも疲れた・・。 | ホーム | 母の日>>
コメント
おさるの親子、来ましたね♪
環境キーワード、調べるといろいろわかるみたいですけど、
そういうのは調べずに、自分で探していこうかなと
思っています。
今度はちゃんと記事もかかないと…i-229

うちのわんこも昨日こたつにはいっていました。
電源は入れていませんが、中に入っているだけでも
あたたかいようです。
りんごだいすきさんちのわんこは小さいから
ひと(犬?)一倍寒がりなのかもしれませんね。
[2010/05/11 09:46] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
こんにちは。
おさるさんかわいいですね☆
そして、ワンコも服に入れてってかわいいですね~!
暑くなったり、寒くなったり…
人間も服装に困ります~!
↓息子さんからの母の日の贈り物嬉しいですね!!
[2010/05/11 16:39] | URL | トロリん #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ぽてちょこさんちのワンコちゃんも確か寒がりでしたね。
明日もなんだか寒いみたいですね。
いつになったら,気温が落ち着くのでしょうか・・・。
まだ私,ババシャツが手放せずにいます。
[2010/05/11 21:32] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪トロりんさん
本当に気温が落ち着きませんね。
薄着をした日に限って肌寒かったり,ババシャツをしっかり着こんだ日には車のエアコン入れないと走れないくらい暑かったり…困っています。
トロりんさんちのタッタンちゃんも風邪などひかれませんように。
[2010/05/11 21:34] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは。
おさるの親子可愛いですね。
ワンコちゃんは、りんごだいすきさんが好きなんですね。^^
猫はコタツで…といいますが、やっぱりワンちゃんも寒いのですね。
まだ、気温が安定しないので、体調を崩しやすいですね。^^;
我が家は、今日コタツを出しました。i-229
今、ディズニーのちょっとしたお土産のプレ企画をしていますので、よろしかったら是非、りんごだいすきさんも参加してみて下さいね!
[2010/05/12 00:23] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
♪あんmamaさん
気温が本当に不安定ですよね。
あんmamaさんちの子どもさんたち,風邪をひかないように気をつけてあげてくださいね。
大人でも結構体調崩してる人多いですからね。
プレ企画へのご招待ありがとうございます。
[2010/05/12 21:01] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
りんごだいすきさん、こんにちは~☆
今頃、お昼寝されてる頃かしら!?(^^)
グリムス君、もんきち君が来たんですね^^
普通に記事を書いてると、え?何に
ひっかかったのかな!?って感じで、
お友達が遊びに来てくれる事があるので、
次回は誰が来るかふふふふ(^m^)ですよ♪
追伸:>服に入れてくれと言ってチョイチョイって
>お腹のところをお手手でつつきます。
↑仕草が可愛い~♪♪♪まだまだ朝・晩は
冷えますもんね^^ワンちゃんも温かい
ママの懐が好きなんでしょうね^^
[2010/05/13 16:44] | URL | ゆん太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]
♪ゆん太郎さん
ゆん太郎さんに教えていただいたグリムス君で楽しんでいます。
なかなかエコワードに引っ掛かるような文章を書いていないので,お友達がいつ来てくれるやら…。
でも,これからも楽しみながら育てます!
[2010/05/13 18:21] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/428-661f4490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
