スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
充実!でも疲れた・・。
今日は朝から高速バスに乗って遠出をしました。
メインの行事は研修会
ミステリーショッパーにも関連した会社の新しい試みに興味をもったもので,申し込んでおいたのです。
もう一人の人が急きょ来られなくなったとかで,マンツーマンの研修となりました。といっても,とても気さくな方だったので,雑談も交えながら,いろんな話ができました。
これからが,ちょっとだけ楽しみになりました

その前には,調査3件。ちょうど,その研修会がある街の調査をGETできていたので,その報酬の一部を交通費に充てることができてラッキー。(その代わり帰ってからがヘビーでした。仕方ないか・・・)
3件もあると,時間的にあわただしく,店から店へ走った走った。(周りの人の目にはどううつったでしょうか・・・オバちゃんが血相変えて走ってるって,怖いですよね。)

そして,もう一つ。そこがたまたま長男が住んでるところに近かったもので,長男のマンションにも足を伸ばして,食料品などを差し入れしにいきました。このあいだから,「煮物が食べたい,煮物が食べたい。」って電話で連呼してたもので,それも一緒に・・・。

ホント,中身が濃い一日ではありましたが,さすがに疲れましたぁ~。
夫が帰ってくるまでオネンネしちゃおっかな~。



スポンサーサイト
[2010/05/12 21:32 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<風邪薬 | ホーム | きたッ~>>
コメント
新しい分野をどんどん開拓しているようですね。
アンケートだけでは、たかがしれていますもんね。
私も何か新しいものを探さないとi-201
長男さん、煮物が届いて喜んだでしょうねi-179
[2010/05/13 09:22] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
アンケートはなかなかきませんよね。私など,マクロミルにさえ見放されています。
それに懸賞はネットだけだとサンプルが精いっぱいって感じです。
暖かくなってきて,動くことが楽になってきたもので,ちょこちょこ出歩いています。
[2010/05/13 18:19] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
同じでかけるなら、時間はかかってもあれもこれも済ませられるものは一度に済ます!と
言うのが私のポリシーなので、りんごだいすきさんのこの日はさぞ充実してたでしょうね♪
分けて動くと体は楽だけど、やっぱり交通費の事を考えたら・・・ですよね^^;
長男さんにも、差し入れができてよかったですね♪喜んでくれてる事でしょう(*^_^*)
[2010/05/14 09:10] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
かつさん、分かってくださいますか。そうなんですよ。分けて動いた方がその時も楽だし、帰ってからのレポートも楽だし、いいような気がするのですが、やはり交通費のことを考えると、一緒にまとめてっていうのが一番性に合うみたいです。
交通費をその都度出してたら、雀の涙ほどの報酬がさらにさらに小さな涙になってしまいますから・・・。
[2010/05/16 23:45] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/429-8531a295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
