[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
え~ん 大失敗!!落ち込みました。
やっちまったなー どころではなく・・・。

今日は今年度最後の息子の参観日でした。
しばらく手入れしてない髪の毛をちょっとこぎれいにして行ってやろうと思ったのがそもそもの間違いでした。
行きつけの美容院に予約の電話を入れて、「時間が余りそうだからお茶でも飲んじゃおっかなー。」なんてルンルンしながら出かけたところまではよかったのですが・・・。

ん?多いなあ・・・。まっ、いっかー。こんなに余裕あるんだし・・・。

ちょい、ぎりぎり?お茶飲む時間ないなあ・・・。

もう、アウト?途中からしか観られないわ・・・。

完璧アウト。私の頭が出来上がった時刻は授業終了の時刻と同じでした。

「母さん、なんで来てなかったん?オレ、母さんが居ると思って眠くて死にそうなのを寝ずに頑張ったんで。それなのに、後ろ見たら母さん来てないし・・・。来てなかったんなら寝りゃよかった。」と息子。
「そりゃなかろー。」と言いつつもひた謝りでした
あ~、今朝のめざましテレビの占い大当たりだったわ間違いなく12位

気をとりなおして

♪懸賞情報♪
サントリーさんより発売事前モニターキャンペーンとしてサントリーチューハイ『ほろよい』の〈レモン〉〈うめ〉各1本計2本セット(350ml缶)を100名様にプレゼントです。
応募期間は2009年2月17日(火)~3月1日(日)です。

ネスレさんよりネスレバランスup今月のプレゼントで「ネスレカラダ支援飲料野菜果実195g」と〈ネスレカラダ支援飲料大豆プロテイン飲料195g」6本セットを抽選で各120名様にプレゼントです。
応募締め切りは2009年2月28日です。



[2009/02/18 18:30 ] | 日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<gooリサーチさんありがとう | ホーム | Q.B.B『春の新商品キャンペーン』>>
コメント
こんばんは^-^
今日は大変だったんですね
美容院ってその時によって えって思うくらい
時間がかかることありますよね>_<
でも途中で帰るわけにも行かないですよね・・

[2009/02/18 20:36] | URL | みんみん #- [ 編集 ]
ちゃんと予約したのに間に合わなかったんですか・・・( ̄エ ̄;)
それにしても息子さんは健気ですねー。次は絶対に間に合うようにしないと!ですね。
[2009/02/18 21:03] | URL | くまにー #- [ 編集 ]
♪みんみんさん
そうなのです。「急いでもらえますか?」って一度は言ってみたもの「やっぱり、いつもどおり、じっくりでいいです。急がないでください。」ってすぐに言い直しました。だってねぇ・・・。
[2009/02/18 21:15] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪くまにーさん
それが・・・当日予約は扱いが若干違うようでした。計画性のない私のミスです。
息子にひとつ借りができました。
[2009/02/18 21:18] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは!
それは残念でしたね><
息子さん、頑張ったのに・・・。
美容院は途中で出られませんよね^^;
[2009/02/18 22:21] | URL | なつみ #.Lj5XGds [ 編集 ]
せっかくの参観残念でしたね。美容院って意外と時間かかったりしますもんね。朝の占いって結構当たりますよね。
[2009/02/18 22:33] | URL | tadasuki #- [ 編集 ]
♪なつみさん
後に予定があるときに入れてはダメだと学習しました。
今帰ってきた夫に息子が「今日、母さん参観日来なかった。」とチクりましたv-393
[2009/02/18 22:43] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪tadasukiさん
tadasukiさんも占いとか見られます?
信じてるわけじゃないけど、自分の行動を戒めるのに役立ててるんですよ。
今日のは「やるべきことを後回しにしていると後でひどい目・・・。」というような内容でした。
午前中ついたらたらとブログ散歩をしていて、出発が遅れたのが、まさにそのことだと・・・。
[2009/02/18 22:51] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは
美容院って長くてクタクタになることもあれば
えっ!って言うくらい早くおわることありますよね~
気を落とされないでくださいね^^
ムサシもめざまし占いは毎日チェックしていますよ~
意外と当たるような気がします。
[2009/02/19 15:59] | URL | ムサシ634 #- [ 編集 ]
♪ムサシ634さん
ありがとうございます。
めざまし占いお友達がいてうれしいです。ちなみに今日は11位でした。おとなしくしてました。
[2009/02/19 20:13] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/43-c00747d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
