スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポイント交換&入金確認
お気に入りのポイントサイト、POINT BOXのポイントがたまったので、換金申請しました。
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
けっこう、早いペースでポイントが貯まりました毎日欠かさず、ゲームクリックをしてポチりポチリ貯めるのと並行して、楽天での買い物(今回は息子のスパイクやワンコのフードを買ったもので・・・)をこのサイトを通して行っているもので、他のサイトより、早めに換金申請できました。
5000P=500円です。
手数料なしで、申請ボタンを押すと即入金です。他のサイトは1カ月待ちとか、手数料が必要とか、他のポイントサイトを経由とかしなくてはならない中、ここはシンプル&スムーズなので、好きです。

昨日の朝、レポートを必死で書いていると、メールが・・・。次男からでした。
「自転車に鍵かけるの忘れてバスに乗った。鍵をかけにいってくれない?お願いします。自転車置き場の端っこの方に置いています。」と・・・。
先日盗難にあって、痛い目にあっているはずなのに、なんで脳ミソにインプットできないのでしょうか…。まったく~!学習能力の低さにあきれます。
仕方ないので、鍵をかけにひとっ走り行ってきました


スポンサーサイト
[2010/05/20 08:43 ] | ポイント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お届けもの | ホーム | 頑張った・・・でもね>>
コメント
こんにちは。
あらら、次男さん鍵かけ忘れちゃいましたか…
でも、かけ忘れた事を思い出しただけでもマシだったかもですね。
私も、家の前だから大丈夫☆と、急いでたので鍵かけずに置いていたらちょっとの間に盗られてました…
鍵はしっかりかけなきゃ、ですね。
[2010/05/20 17:08] | URL | トロリん #- [ 編集 ]
♪トロりんさん
トロりんさんも、自転車盗難に遭ったことがおありでしたか!
本当に、人のもの勝手に取っていくなんて許せませんよね。
鍵をかけてないのが悪いなんていう世の中は絶対おかしいと思うんですよ。
物騒な世の中です。
[2010/05/21 11:07] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/434-b92fd2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
