スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届けもの
昨日は調査2件したあと、お友達のおうちに遊びに行きました。
調査のことは内緒なので、「どうしてこんな時間になったの?」「何かやってるの?」って聞かれて、返事に困ってしまいました。危ない、危ない・・・
久しぶりに会ったので、いろいろ会話が弾み、楽しかったです。
人のおうちを訪問するって刺激になっていいですね。とってもかわいいインテリアでした。
帰って我が家を見ると・・・なんだか色気がない!・・・
ちょっと頑張らなくっちゃって感じです。

ポストに2つお届けものがありました。
サンギさんよりアパガードMプラストライアルです。

ワンダスタジオさんよりドッグフードサンプルです。

袋の外からも魅力的なにおいがするらしく、うちのワンコが珍しくクンクンクンクン嗅ぎまわっていました。食べさせるのがちょっと楽しみです。
スポンサーサイト
[2010/05/21 11:16 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(6) | トラックバック(0)
<<うどん、おいしかった~ | ホーム | ポイント交換&入金確認>>
コメント
こんばんは。
やっとりんごだいすきさんのブログに遊びに来られました。^^
調査、頑張られていますね!
さすがです。i-237
お友達のお家で、楽しいひと時を過ごされたのですね。
確かに人のお家は良い刺激になりますよね!
りんごだいすきさんは、どんなお部屋にされるのかとっても楽しみです。♪♪
[2010/05/21 20:20] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
確かに、お友達の家に遊びに行くといい刺激になりますよね^^
私も素敵なインテリアに憧れちゃいます
が、現実は‥なかなか‥出来てないですね^^;
大きなものは変えられないけれど、私も頑張ってみようかな☆
お届け物おめでとうございます。わんちゃんが喜んでる姿が目に浮かぶようです。
[2010/05/21 21:54] | URL | れおっぺ #- [ 編集 ]
私もママ友にはモニターや懸賞の事については何も言わないのですが、子供達が友達の家に遊びに行った時に勝手に色々と喋ってるらしく、ママ友から「色々当たってるんやってね~」と言われました(^_^;)子供に注意すると、「何で当たった事言ったらあかんの?」と。確かに言われたらそうだけど…って感じです(>_<)
[2010/05/23 16:26] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪あんmamaさん
あんmamaさんも、忙しくしてらっしゃるようですね。
私は、割に合うのか合わないのか…って感じの仕事を引き受けてしまって、ブログになかなか気持ちが行かない状態です。
こころの余裕がなければ・・・。若くないので、ここぞって時のエネルギーがなかなか出ませんよ。でも、頑張りますねぇ。
[2010/05/23 18:40] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪れおっぺさん
うちのワンコは偏食がちというか、食に対する意欲がないというか…。
だから、ワンコが飛びついてくれるフードを探すのに骨が折れます。
お腹が減ればなんだった食べるだろう・・・と思いきや、だんだんやせていっても、食べないものは食べないといった状況です。
我が家の息子たちにこういう苦労はしていないので、困ってます。
[2010/05/23 18:43] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かつさん
そりゃ、かつさんのようにすごいものを毎日バンバン当てられていると、子供さんだって言いたくなりますよねぇ。
私も息子が自慢したくなるようなもの、当ててみたいです!!
[2010/05/23 18:44] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/435-d325b4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
