[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うどん、おいしかった~
昨日は、久しぶりに夫と息子と一緒に讃岐うどんを食べに行ってきました。
昼間もずっと仕事を家でしていた夫、クラブを頑張ってた次男、そして、レポートなど頑張っていた私へのご褒美?ということで・・・
「どこ行く~?」「行きたいとこある?」とかいっているうちに、20キロ近く走ってしまい、いつものうどん屋さんへ吸い込まれるように入ってしまいました
私は釜あげ(並)、夫はめんたい釜玉(大)、次男はぶっかけ(大)。そして、天ぷらをいくつかチョイスしてました。
香川まで行かなくても、おいしい讃岐うどんを食べられるので、我が家のお気に入りです。
ささやかなご褒美に満足満足

buzz lifeさんよりパーフェクトアスタコラーゲンのリーダーキットが届きました。
P1000473.jpg


[2010/05/24 07:53 ] | 日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<お届けもの | ホーム | お届けもの>>
コメント
お届け物、おめでとうございます^^
讃岐うどん、うちの近くにないので食べたことないんです。
テレビとかで見ると、シンプルでおいしそうですよね。
おうちの近くにあるなんて、うらやましいですi-179
[2010/05/24 10:03] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
こんにちは。
お届物おめでとうございますw
3回、本場に食べに行ったことがあります~。
連休だったので凄い並んだ気が…
近くに美味しい所があって良いですね!
讃岐うどんって美味しい割に安いですよね~!
嬉しい限りです…w
[2010/05/24 10:28] | URL | トロリん #- [ 編集 ]
讃岐うどん、美味しいし安いしサイコーですよね♪
丸亀製麺のうどん屋さんが最近、近くにも出来たので通いまくってます♪
私は、かけうどん+かき揚げがお決まりのパターンです~。
お届けものおめでとうございます☆
[2010/05/24 15:13] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
讃岐うどん、おいしそう^^
私、釜玉が食べてみたいな~^^
バズライフさんおそろです♪
[2010/05/24 22:57] | URL | たまき #- [ 編集 ]
お届け物おめでとうございます!
うちも讃岐うどん大好きです♪あのコシがたまらない感じで、美味しいですよね。
最近あちらこちらで、チェーン店が出来てたりしててすごく人気があるんだなって思ったりしてます。なんていってると食べたくなってきちゃいました^^
[2010/05/24 23:04] | URL | れおっぺ #- [ 編集 ]
こんにちは(^^)

美味しい讃岐うどん屋さんがお近く(・・・20kmといと、近くでもないかな^^;)にあって羨ましいです。一度、「本場」で食べてみたい☆
[2010/05/25 11:18] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
おうどんは安いし、あっさりしていて飽きがこないので、好きなんですよ。
うちの方では(といっても、うちの市内にはないんですけどね。)次々とチェーン店のうどん屋さんが開業してます。
関東方面にはまだ進出してないのかな?
[2010/05/26 08:39] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪トロりんさん
トロりんさんは3度も本場に行かれたのですね。
すごい!!私は、ちょっと前に生まれて初めて本場に食べに行きました。
人気店かどうかわかりませんでしたが、観光客らしき人がたくさん並んでて・・・。
でも、夫と出した結論は、高速料金を払ってここまで来なくても、同じような味のものが近くで食べられる・・・ということでした。
夢がなくてすみません。
[2010/05/26 08:42] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
ポッキーオスワリさんちの方にもついに進出したのですね。
かけうどん+かき揚げは次男の注文したメニューです。
やはり、次男とポッキーオスワリさんは相性抜群なのでしょうか。
Kんちゃん様には申し訳ないですが、うちの次男いかがでしょう・・・?
[2010/05/26 08:45] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪たまきさん
釜玉は夫のお気に入りメニューの一つです。
天カスとたまごとねぎのコラボがたまらないらしいです。
バズライフ、うれしいですよね。
さっそく試してbuzzを楽しみましょう。
[2010/05/26 08:47] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪れおっぺさん
れおっぺさんも讃岐うどんお好きですか?
うちの方でもチェーン店があちこちできてます。
でも、うちの街にはないんですよね。だから、両隣の市まで出かけて行って味わってます。
[2010/05/26 08:49] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
fuwariさんちの方にはまだ進出してませんか?
安くて、本場さながらの味が味わえるので、こちらではけっこう人気です。
お客の回転も速いので、行列できてても、すぐに食べられるってのがいいですよ。
[2010/05/26 08:50] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/436-7ca62968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
