[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届けもの
昨日は風が強かったですね。
クリップでとめてなかった洗濯ものがあちこちに散らばってしまいました。油断してました
庭のシラカシが、今葉っぱを落としてる真っ最中なのですが、庭じゅうに葉っぱが散りまくって、ひどい状況です
道にもたくさん散らばってひんしゅくです。お隣さんに影響はないので、やれやれです。と言いつつ、掃除をしていない

最近調査の合間に、頼まれた作業(おうちでできる)を頑張ってます。軽く引き受けたのはいいけれど、これが結構大変で・・・。○月○日までにお願いね~と期限を切られているもので、少々プレッシャーに感じてます。よりによっていろんな調査を入れているところと重なったもので、余計に・・・。
早く片付けて、余裕をもって生活したいと思ってます。

カリフォルニアアーモンド協会さんよりスターターキットです。
a-monndo.jpg
一日23粒を目安に食べるといいらしいです。ビタミンE,食物繊維、カルシウムなどの栄養素をふんだんにふくんでいる真の健康ナッツだそうです。

[2010/05/26 09:18 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブルースカイリサーチ | ホーム | うどん、おいしかった~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/439-5c39b10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
