[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブルースカイリサーチ
今日は、ちょっとすがすがしい気分です
先日請け負った思わぬヘビーだったお仕事が完成し、提出し終わりました。期限は6月5日だったのですが、ずっと気になって、気になって仕方なかったので、とにかく早く仕上げたかったのです。どのくらい時間が必要で、どのくらいのペースですれば完成するのかがはっきり読めないお仕事は精神的にきついものがありました。
でも、出来上がってみると、きっもちいいーって感じです。
やっと、お友達のブログに遊びにいく心の余裕もできました。うれしいです。

今日はお届けものがポストに2通。
ブルースカイリサーチさんよりクオカードです。
kuo.jpg

そういえば、立て続けに2つのアンケートに答えたような・・・。
ブルースカイリサーチさんのアンケートは若干長いですが、それ以上の報酬をいただけてるようで、頑張って答えたいって気持ちになります。
[2010/05/27 23:05 ] | アンケート | コメント(4) | トラックバック(0)
<<まったり | ホーム | お届けもの>>
コメント
こんにちは。
お仕事お疲れ様でした!
期限があって、どれくらいで終わりそうか分からない仕事って残ってたら気になりますよね~。
終わってスッキリですね!
良い週末を過ごせそうですねw
[2010/05/28 09:52] | URL | トロリん #- [ 編集 ]
お仕事終わってよかったですね。
私も期限よりも早めに終わらせたいので
根をつめるタイプですi-229
そうじとか期限のないものには
ずーっと目をつむっていられるんですけどねi-201
[2010/05/28 10:57] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪トロりんさん
ありがとうございます。
ホント、久しぶりに、まったりすごすことができました。
気になることはさっさと片付けるに限るなと思いました。
[2010/05/28 17:20] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
そうでしたよね。ぽてちょこさんは、なんでもちゃっちゃとやらなければならないことを片づけていかれる性格でしたよね。
確か、確定申告などもすごく早くに済ませておられたような・・・。
期限があるものが残っていると、ホント精神的に疲れますもん。
今日は期限のない庭の掃除でもしようかと思いましたが、ダメでした。
[2010/05/28 17:24] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/440-12043016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
