スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まったり
今日から2泊3日で、次男がクラブの大会に行ってます。といっても先輩たちについて補欠での参加です。
補欠でも参加費(宿泊費、食事代、参加料)は必要なので、お財布の痛いこと・・・
「まあ、来年につながるようにしっかり見てきたらいいよ。」と言いつつも・・・。

というわけで、今日の夕食は夫が帰る23時ごろまでに準備すればいいことに・・・。こういう日に調査のお仕事などがあれば、時間を気にせずに出かけられるのですが、今日はひさびさになぁんにもない一日でした
朝、家族を送り出して7時からずっと私が好きに使っていい時間でした。洗濯と掃除を済ませたら、ワンコと一緒にパソコンの前へずっと座って、メールのチェックをしたり、お友達のブログへ遊びに行かせていただいたり・・・。まったりと過ごしました。
お昼寝までしちゃって・・・。(頑張って朝早くから夜遅くまで働いてくれてる夫に申し訳ないなぁって思いつつも・・・。)
昨日は、「よし!明日はお仕事もないから、庭の掃除をしよう!」って考えて、夫にも、「明日はどこにも出かけないから、家の周りを掃除しておくわ」と言っていたのですが・・・。
やはり、不真面目な私には、期限のない仕事は無理でした落ち葉だらけで、草があちこち顔を出しているひどい庭・・・目をつぶってスルーしてしまいました。
スポンサーサイト
[2010/05/28 17:42 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ポイントタウン | ホーム | ブルースカイリサーチ>>
コメント
こんばんは☆

いつも忙しくしてらっしゃるりんごだいすきさん、たまにはのんびり・まったりもいいんじゃないですか~(o^^o)

時間ができたら、アレしよう、コレしよう・・・と思いつつも、いざ時間ができるとボォーっとしてしまいます(^^;)
[2010/05/28 18:35] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
たまにゆっくり何もせずに過ごせる日ってホントいいですよね~♪
ももも何かしよう!と思っても結局何もやらずに終わってしまうクチです(笑)
でも無駄に過ごしたようで、それはとっても貴重な時間なのだからいいと思いますよ~^^。
アーモンドおソロでしたね♪
[2010/05/29 00:29] | URL | もも #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
ありがとうございます。
もともとの性分が横着者なので、まったりし始めるとエンドレスにまったりしてしまって・・・。
調査などのお仕事はがんばれるのですが、家事は自分の”お仕事”なのだとなかなか認識できずのおります。
[2010/05/29 18:31] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ももさん
ありがとうございます。
そういっていただけると、ちょっとホッとしてしまいます。
頑張って朝早くから夜遅くまで働いてくれてる夫に申し訳ない気がしちゃって・・・。

[2010/05/29 18:33] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは。
毎日、忙しそうに調査やらされているので
たまには何もしない日があっても良いと思いますよ!
ゆっくりできて良かったですね!
[2010/05/29 22:39] | URL | トロリん #- [ 編集 ]
♪トロりんさん
ありがとうございます。
そういっていただけると、ちょっと安心します。
家事からは逃げて、忙しくしている次第で・・・。
トロりんさんは、子育て真っ最中で、まったりする暇なんてなかなかないですよね。
[2010/05/30 21:26] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/441-0d029ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
