[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
月末ダッシュ
今日で5月は終わり、明日から6月です。衣替えですね~。
私は寒がりなので、まだまだ半そでは着れそうにありませんが・・・。

今日は5月最後のお仕事を3件ほどしてきました。
去年の今頃は、こんな遠いところには行かれない!って思ってたところですが、今では当たり前のように運転して行けるようになりました。慣れっていうのはすごいものです
初めて通った時には、この道どこへつながってるのぉ?無事に着くのかしら?って思いながら運転するもので、景色も楽しめず、妙に長い道のりのような気がしてましたが、2回目からはスイスイ~。道中を楽しむ余裕が出てきました
しかぁし、油断は禁物!昔、「私、ドライブが趣味なんです!」って自己紹介した矢先に事故ったことがありましたから・・・


[2010/05/31 23:50 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ワンコへ | ホーム | シティクリーニング>>
コメント
こんにちは☆
私はペーパーなので運転できる人を尊敬しちゃいますi-233
でも、事故だけはほんと気をつけてくださいねi-34
[2010/06/01 10:08] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
りんごだいすきさんの尊敬するところは、やっぱり何といっても自分自身で運転されて遠距離の調査もこなすところですよね~。
私は、主人がいないと遠距離は無理なので、いつもいいなあと思いながら読ませてもらってますが・・・方向音痴なので、自分も免許を取ろうと言う気には全くなれません^^;
[2010/06/02 10:15] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ありがとうございます。
事故を起こしたら元も子もないので、慎重に安全運転で頑張ります。
緊張感を忘れないようにしなくては・・・。
運転・・・私の場合、普通に走るのはなんてことないんですけど、バック、車庫入れ、めちゃめちゃ下手です。立体駐車場など、人がいないところを選んで、何度も切り返して停めているいる次第で・・・。
[2010/06/03 01:13] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かつさん
うちの方は田舎なもので、車がなければ、調査なんて、まず無理なんです。
だいたい、案件事態も遠くまで行かなくてはないですし…。
20㎞、30㎞は近場です。
ですから、私こそ、電車などの交通機関を上手に使って効率よくお仕事されてるかつさんがうらやましいです。
[2010/06/03 01:18] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/444-4e7d270c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
