[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと一段落
先週は、東へ西へ走りまわり、レポート提出するだけでいっぱいいっぱいって感じでした。その上、別の頼まれ仕事までしていたもので・・・
夫にも「何してるん?車でうろちょろするのやめてくれない?お前の運転コワイ。事故してもらっちゃ、元も子もない。」と非難されつつ・・・。
「分かってる。ハンドル握ったら、父さんの怖ーい顔いつも思い浮かべて『事故しらたダメ!事故したら怒られる!』って呪文のように唱えながら緊張感持って走ってる。」と毎日、答えておりました。
今んとこ、無事です。
来週もうろちょろする予定ですが、先週ほどのハードさではなさそう。でも、安全運転は続けます!

頼まれ仕事も、さっき片付いて、スッキリーって感じです。
久しぶりに昼間ずっとワンコと一緒の部屋で一日中過ごしているのですが、今日はなんだか蒸し暑いですねぇ
網戸にして、風を入れているつもりですが・・・。
これからの季節、ワンコだけを置いて家を出るのが心配です。
うちのワンコ、めちゃめちゃ寒がりで、まだ、毛糸の毛布にくるまって寝てるので、もうしばらくはいけると思うのですが、そろそろ暑さ対策を考えなければ・・・。
みなさんは、ワンコをおいて外出される時、どうされているのでしょうか…。

[2010/06/06 16:46 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<講義? | ホーム | ワンコへ>>
コメント
こんばんは☆
うちのわんこの暑さ対策は…
やっぱりクーラーをかけていきますかね。
ちょっとの外出なら扇風機をつけていくんですが、
犬には扇風機は意味がないというのを
聞いたことがあるんですよね…。
留守するときは、ゲージに入れていくので、
わんこがうちに来てから
外出は遅くても5時間以内にすませるようにしています。
りんごだいすきさんちは留守するときは
ゲージにいれていきますか?
[2010/06/06 22:12] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
こんばんは。
車運転できて凄いですね!
私も一応免許は持っているんですがね…
周りから「アンタは運転しちゃあかん!!」ってキツく言われております…
真剣に止められないだけ、きちんと運転できてるって事ですよ☆
[2010/06/06 23:03] | URL | トロリん #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
これからの季節、やはり、クーラーがいりますよねぇ。
うちのワンコはゲージは全く使ってないんですよ。
昼間はずっと、自分のベッドで寝てお留守番しています。
私がうろちょろするもので、朝から夕方までお留守番という日もあります。
でも、夏場は不安なので、ちょっと考えなければなりません。
[2010/06/07 21:07] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪トロりんさん
まっすぐ走るだけなら、アクセル踏んだり、ブレーキ踏んだりするだけなので大丈夫なのですが、バックや車線変更はメチャメチャ苦手です。
1車線だけの田舎道を走るのが一番性に合ってます。
[2010/06/07 21:09] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/446-473b005a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
