[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
講義?
今日は近くに住む姉の所に遊びに行ってきました
姉はこの春退職したばかり。今まで忙しくてできなかったことをいろいろやってみたいと、模索している最中でした。
習い事などもいろいろしてみたいと・・・。それと並行して家計も見直さなくてはとも・・・。
それで、家計のやりくり、節約術、趣味の懸賞のことなどいろいろ話をしてきました。(自分だってできてないくせに・・・
チマチマポイントためたりする生活の楽しさなどを伝授してきました。
そして、いろんな人の懸賞ブログから情報をいただいてることも話してやりました。
懸賞応募を早速パソコンで・・・。
応募したら、「いつ届くかなぁ」って、当たったような気分になっているもので、「当たらない、当たらない!まず当たらない!」と、水を差すことを言ったりして・・・。
でも、久々に楽しい時間でした。
おかげで、代休でクラブから昼には帰ってくると言ってた次男のことをすっかり忘れていました
ごめんよ、息子!

リアルさんより、化粧水サンプルです。
P1000549.jpg

[2010/06/07 21:29 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夫とランチ | ホーム | ちょっと一段落>>
コメント
こんばんは。
お姉さんと楽しい時間が過ごせて良かったですね☆
これからはお姉さんも時間がある事だし、
また懸賞の事色々教えてあげてください!
[2010/06/08 22:26] | URL | トロリん #- [ 編集 ]
♪トロりんさん
私が懸賞のことを人に教えるなんておこがましい話なのですが、姉よりは詳しいかなって感じで・・・。
いろんなものを当ててれば、ちょっと説得力もあるのですがね。
[2010/06/08 23:06] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは☆
同性のきょうだいがいるといいですね。
私は弟なので、滅多に連絡もしません。
お姉さんも懸賞にはまったら、
共通の話題ができて楽しいですよねi-179
[2010/06/09 22:33] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
そうなんですよ。
一緒に話題を共有できればいいなと思ってます。
姉とは、大人になってからよく話をするようになりました。
子どもの頃は口うるさい、面倒な存在でしたが・・・。
[2010/06/10 08:31] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/447-0f66d10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
