スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夫とランチ
今日は調査&ラウンダーのお仕事に、はるばる夫が勤めてる市まで行ってきました。
夫は新幹線通勤ですが、私はトコトコ鈍行列車で・・・。
お仕事5件入れてたもんで、交通費は出せるかなと・・・。
お昼の時間に合わせて、夫の仕事場近辺の仕事を済ませ、夫にメールを入れました。
出てきてくれて、2人でランチをしました。といっても、私はランチ調査がこのあとあったので、お冷だけ頂いたのですがね・・・。
待ち合わせなんて久しぶりで、ちょっと新鮮で、こういうのもいいかなと思いました。
昼休憩が終わりに近づいたので、「じゃぁな」「じゃあね、がんばってくるわ」と言って別れました。
なんか、この瞬間も新鮮でよかったです。
ずっと仕事のハシゴをしていると、気がめいってきたりするのですが、今日はリフレッシュできてよかったです。
帰りは電車の中で爆睡してやろうって考えてたのですが、人が多くて無理でした。残念。
スポンサーサイト
[2010/06/09 00:00 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ポイントボックス&HESO CLICK | ホーム | 講義?>>
コメント
こんにちは(^^)

なんだか素敵☆
りんごだいすきサンご夫婦はホントに仲良しですよね~。

久しぶりのデートにドキドキですね♪

私も誰かとそんな時間を過ごした~い!(もちろん、ダンナ以外希望!!爆)
[2010/06/09 13:49] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
仲良しというより、わたしが頼りないもので、夫を頼らざるを得ないという感じです。
わたしが、ひっつき虫状態というかんじでしょうか。
自立できてないんですよ…情けないことに、いい年して・・・。
[2010/06/09 19:35] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
確かに、こういう出来事って私もまず経験した事ないので読んでるだけで新鮮に感じちゃいました(*^_^*)
ご主人も、新鮮に思われたんじゃないでしょうか?
たまには子供抜きでランチってのもいいですよね♪うちはまだまだですが^^;
[2010/06/11 08:42] | URL | かつ #- [ 編集 ]
こんばんは。
りんごだいすきさんのご夫婦は私の理想です。^^
2人でランチなんて羨ましいです。♪♪
我が家は、ここ数年旦那と2人で食事をした事がないですね。^^;
もはや仮面夫婦だと思います。(笑)
ブログを読んでいて、とても新鮮な気持ちになりました。
[2010/06/12 01:41] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
♪かつさん
かつさんはいつも優しいだんな様と一緒に行動してらっしゃるから・・・。
うちの場合、私が調査のお仕事でうろちょろすることに、基本的にはあまり肯定的ではないのですよ。
だから、こういう機会にアピールしておかないと・・・。
[2010/06/12 18:18] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪あんmamaさん
あんmamaさんちは、チビちゃんたちがまだ小さいですから、旦那様と二人きりで食事なんて、もうしばらくは難しいですよね。
いまだに、子ども抜きで食事をしたりすると、若干の罪悪感がある私です。
子どもの話ばっかりしてしまって、早く帰ろうってなことになってしまいます。
[2010/06/12 18:22] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/449-c2be804b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
