[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポトラ
どうやら梅雨入りしたようです。
でも、青空が見えているので、洗濯物はOKかな?

換金申請
ポトラのポイントがたまっていたので、換金申請をしました。
10000P=1000円です。5000Pごとに換金申請できるようでしたが、交換手数料が必要だったので、頑張って貯めてみました。
このサイトでは、特に買い物をしたわけではなく、いつものごとく届いたメールをクリックしたり、ゲームをしたりして貯めてきました。欠かさずしたのは、ランキング投票です。
このサイトも”ちりも積もれば・・・”ですよね。
別にクリックするのは苦ではないので、日課としてポチリポチリ・・・。
もっと工夫して活用すれば、もっともっとお得が詰まっているサイトかもしれません。
でも、横着者の私でも貯められました。


[2010/06/14 11:14 ] | ポイント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<うちには来ない | ホーム | またもや>>
コメント
ごぶさたしてます、こんにちは。りさっちです。
ポトラ、いいですね。
私も会員ですが、最近はアンケートやポイントもごぶさたでした・・・。
ちりも積もれば・・いいですね^^
[2010/06/15 16:16] | URL | りさっち #- [ 編集 ]
こんにちは☆
ポトラ、キャラクターがかわいいですよね。
でもまだ1回しか換金できてないかな。
もう少し早くたまるとうれしいんですけどねi-229
[2010/06/15 17:58] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪りさっちさん
りさっちさん、こんばんは。
遊びに来てくださってうれしいです。
忙しくされていたのでしょうね。
ちりも積もれば・・・しか、できない私です。何にも当たりません。
当選品を載せたいんですけどね。
[2010/06/15 20:25] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ほんと、なかなか貯まりませんよね。
それでいて、手数料が1000Pも必要っていうのが解せません。
手数料分貯めるのがどれほど大変か・・・。
でもまあ、こつこつやっていけばいいことありますもんね。
[2010/06/15 20:27] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/452-3b443cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
