[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うちには来ない
さっき近所のお友達からメールがありました。
サンプル百貨店からアイムスのドッグフード5人1組のモニター品(1kg×5袋)が届いたから、また持って行ってあげるねぇ。」って。
なぬっ!たしか、私も応募したはず・・・。
宅配便屋さん、うちの前を通過したってことだね?
今、大急ぎでサンプル百貨店のMYページをチェックしてみて、落選を確認しました。
う~ん、なかなか当たりません。
当選品がここんとこ、何にも届きませんよ。

ちなみにこの友達、よく当たるんですよ~。おすそ分けをしょっちゅういただいている私です。恩返ししたいんですけど、何にも来ないもので、持って行ってあげるものがない
[2010/06/15 20:41 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(6) | トラックバック(0)
<<目的は? | ホーム | ポトラ>>
コメント
こんにちは。
ドッグフード、確か今ライブドアブログでは全プレやってると思います。この機会にもう1つ作っちゃうとか?(^^;)ブログの使い勝手はビミョーなところもありますが(正直、FC2の方が使いやすいと思います)、ワンちゃんの商品モニター系、結構募集多いですよ。ウチはハムちゃんなのでNGなんですけどね(^^;)
[2010/06/16 10:17] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
こんばんは☆
うちもりんごだいすきさんち同様、全くお届け物が届きません。
サンプルすら届きませんね。
毎日ポストを見てはため息ですi-241
お互い、何か早く届くといいですねi-201

[2010/06/16 22:05] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
こんばんは。
実は最近知りましたが、家の近所に宅急便がほぼ毎日やって来るお家があったんですね。
別の近所の方に聞いてみた所、どうも懸賞マニアらしいのです。^^;
近くに懸賞の達人?!がいたなんて驚きました。
私も、やっとぽつぽつですが、りんごだいすきさんも応募が必ず実になってくれると思いますので、お互いに頑張って行きましょうね!
[2010/06/17 00:57] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
アドバイスありがとうございます。
ブログ運営会社によっていろいろと違いやお得情報があるのですね。
初めて知りました。
私は、FCブログの使い方すらマスターできておらず、同じことしかできません。
向上心がない・・・。
[2010/06/17 08:41] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ぽてちょこさんちにも届きませんかぁ…。
私はハガキを書くという習慣が身に付いていないので、ネット応募しかできてません。というか、それすらも・・・。
やはり、マメにならなければ得るものも少ないんでしょうね。
今日も、当たるあてのないポストをのぞいてみます。
[2010/06/17 08:43] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪あんmamaさん
ほぉ!!ご近所に懸賞の達人さんがいらっしゃったんですね。
その方とお友達になれるといいですね。
でも、あんmamaさんは地道にいろんなものGETしてらっしゃいますよね。うらやましい限りです。私もあやかりたいです。
[2010/06/17 08:46] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/453-b4edcc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
