スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
目的は?
昨日は、長男が住む地域の調査を2件してきました。
長男は学校へ行っていて留守でしたが、「煮物が食べたい!」という要望をかなえるため?食料品、日用品、服を少々差し入れしにアパートへ寄りました。(合い鍵はもちろん持ってます。)
脱ぎっぱなしの服、あけっぱなしのタンス・・・なんだがごちゃごちゃ散らかってましたが、一応自炊をきちんとしている形跡はあり、洗濯もきちんとしているようだったので、ちょっと安心。
やさしい母親なら、ここで、部屋を片付けてやるところなのでしょうが、私はこれから調査という大事なお仕事があったので、差し入れだけ置いて、そそくさと次の目的地へ

その後は、初めて通る道だらけ。市街地の道は疲れます何車線もあって・・・。カーナビをつけてない私は行く前にパソコンの地図で入念に調べていくのですが、実際に走ってみると感じが違い、車線を間違ってあれよあれよという間に押し出されてしまい・・・。今まで都会の道はいつも夫の横へボーっと座ってるだけでしたから、いざ自分で運転するとなると、失敗の連続です。何度も迷いましたよ~。その上、やっとお店についても、駐車場の入口がわからない!!一方通行だらけなもので・・・。
やっと停めることができましたが、調査以上に時間を使い、疲労しました。
2件目のお店はランチ調査。それを済ませて、その近くに住む学生時代のお友達とお茶して帰るつもりでしたが、友達が急に都合が悪くなりキャンセル。ちょっと残念でしたが、仕方ありません
あとは、家に向かって100㎞の道を帰るだけでしたが、またまた初めて通る道、迷いましたぁ。なんか途中から急に狭くなってきて・・・。でもまあ、方向だけはわかっていたので、なんとかメインの道に出ることができ、無事家にたどり着きました。
昨日の目的は何だったのか・・・。息子に差し入れ?調査?お友達に会う?・・・。
調査会社さんからいただける報酬を交通費にあてて、用事をしてくるというのが目的だったか・・・。
まあ、一応目的は達成したのでよしとします。
トータルで200㎞の運転とレポートは少々疲れましたが、達成感は花丸かな?
スポンサーサイト
[2010/06/17 10:17 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今日は東へ170㎞ | ホーム | うちには来ない>>
コメント
りんごだいすきさん、こんにちは^^
トータルで200㎞の運転とレポート、大変でしたね。お疲れ様でした。
調査頑張ってますね。尊敬します。

息子さんに会えてよかったですね^^
[2010/06/17 20:55] | URL | りさっち #- [ 編集 ]
こんにちは。1件の調査の為に、出かけるのは私ももったいないと思ってしまうので、ついつい抱き合わせを考えてしまいます。
なので、この日のりんごだいすきさんの1日はお見事!ですよ(*^_^*)
お友達とは残念でしたが、その代わりに長男さんが喜んでくれたのではないでしょうか?
[2010/06/18 10:41] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪りさっちさん
はい、ありがとうございます。
少々疲れましたが、勢いに乗って頑張ってきました。
(動いた割には利は薄いって感じでしたが、まあ、いっかって感じです。)
その代り、翌日はOFFにし、一日のんびり過ごしてしまいました。
[2010/06/18 22:35] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かつさん
ありがとうございます。
かつさんに褒めていただいて、なんだか嬉しくなっちゃいました。
今回は息子の所に行くための交通費を稼ぐって感じでしたが、まあ、頑張った自分を褒めてやることにします。
[2010/06/18 22:37] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/454-11a05dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
