スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は東へ170㎞
今日は2件の調査で東へ向いて走りました。
行く時はどんよりした空からポツリポツリって感じで間欠ワイパーで走りましたが、帰りはバケツをひっくり返したようなひどい雨になって、高速ワイパーに・・・
対向車線のトラックが通るたびにバシャーッと水しぶきを浴びせられ、前が見えない状態・・・怖かったぁ
夫に朝、「事故をするなよ!そんなところまでフラフラと・・・。危ないったらありゃしない!」といわれていたもので、絶対事故するわけにはいかない!と緊張感を持ってハンドルを握っておりました。肩凝ったぁ~

初めての会社の調査が1つあったもので、レポートの要領がいま一つよくわかりませんでしたが、ひとまず提出したので、結果を待つのみです。
もう一つはランチ調査でした。最近では一人も平気になりました。ちょっと優雅でいいかもって思えるようになってきました。のぉ~んびり食後のコーヒーをいただきながら、外の景色を眺めて運転の疲れを癒しました。
長距離の運転の時は、こういうランチ調査を入れてると、気分転換にも休息にもなるのでいいですね

お届けものはさっぱりありません。
写真が載せられません。
スポンサーサイト
[2010/06/18 22:53 ] | 覆面調査 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お届けもの | ホーム | 目的は?>>
コメント
こんばんは。
頑張って調査をされていて感心してしまいます。
雨の中大変だったと思いますが、無事到着されて良かったですね!
ランチ調査は、疲れが取れたようですね。
これだけ頑張られているりんごだいすきさんの元にも必ずお届物が来ると信じています。
追伸:実は近所の達人?!らしき方は年配のおじさんだそうです。^^;
[2010/06/20 21:17] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
♪あんmamaさん
あたたかいコメント、ありがとうございます。
大した報酬にはならないにも関わらず、つい走ってしまうんですよ。
貧乏性なんでしょうね。
あんmamaさん、娘さんの看病で大変でしょうが、体にだけは気をつけてくださいね。
[2010/06/21 20:53] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/455-50805d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
