スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
正解!
今朝、天気予報を見て、出かけようとした次男を呼びとめて、「午後から雨が降るから傘が要るよ。」と言って、傘を持たせました。(めんどくせ~って、不満げな表情)

しかし、送り出した後、空にはお日様が出てて、洗濯日和って感じ。でも、天気予報が言ってたんだから・・・と自分を納得させ、買い物に出かけたりしました。
午後になると、ますますいい天気!もう暑くて暑くて、車のエアコンもなかなかきかないって感じ。空は雲ひとつない快晴
ヤッバー~。天気予報間違ってた?これじゃ次男が「雨ふらなかったじゃん!大きな傘持ってって損した。」とかなんとか不満たらたらに違いない。それだけじゃなく、「忘れ物名人」はきっと学校に傘を忘れて帰ってくるに違いない。といやな光景が次々と浮かんできました

しかぁし!!先ほどから降り出しましたよ。バラバラバラバラ大きな音を立てて・・・おまけに雷までドンドロドンドロ!
これで、私が大きな顔ができます。「ほら!母さんが言ったとおりでしょ。」って。よかったよかった。

お届けものがありました。
カバーマークさんより、ファンデーションのサンプルです。
P1000588.jpg

CiM-Netさんより、ポイント交換のギフト券1000円分です。4月に交換して今日届きましたぁ。よかったよかった。
P1000589.jpg
スポンサーサイト
[2010/06/28 19:24 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ポイントボックス | ホーム | 次男「お泊まり」>>
コメント
うわぁ~それは傘を持たせて大正解でしたね~!!
呼び止めて渡して本当に良かったです!
この時期は不安定な天気が続きますからね、油断は禁物です☆
お届けものおめでとうございます♪
4月交換で今月、ちょっと心配になってしまいますよね、無事届いてよかったです^^
[2010/06/29 14:14] | URL | さえ #- [ 編集 ]
♪さえさん
ありがとうございます。
本当に、ここのところ天気が読めませんよね。
だから傘は手放せません。
しかし、傘を持たせても必ずどこかに置き忘れてくる傘忘れの常習犯なので困ったものです。
[2010/06/30 09:13] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/460-57c4d14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
