スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポイントボックス
今日は寝不足気味の方、多いことでしょう。
私は・・・睡魔に勝てず、朝の「めざましテレビ」で結果を知ることとなりました。
とっても残念でした。
うちの息子たちもサッカーをやってたもんで、PKにもつれこんだときは、選手の親の気持ちで見てしまいました。
長男のときは、県大会がPKになり、わが子が蹴る順番が回ってくるのでは・・・。まわってこないで・・・(結局前の子までで終わり、負けてしまったのですが・・・)心臓が口から飛び出しそうでした。
次男はキーパーをしていたことがありまして・・・。試合開始のホイッスルがなると同時に、早く終わって~。うちの子の方へボールを来させないで~。って感じで見てました。

でも、ホント、岡田監督をはじめ選手の皆さんに「感動をありがとう!」って言いたいです。

ポイント換金
ポイントボックスのポイントが今朝見たら急に増えていました
何事?ポイント通帳を見てみると、”車の保険見積り”をサイトを通してしていたらしく(記憶から飛んでました~)そのポイントが入っていたので、ポイントが急に跳ね上がっていたのです。それで早速、10000P=1000円を交換申請しました。そして銀行の口座に即入金されているのを確認しました。
交換手数料無料、即入金!おすすめです。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス


スポンサーサイト
[2010/06/30 11:10 ] | ポイント | コメント(1) | トラックバック(0)
<<7月始動 | ホーム | 正解!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/30 16:42] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/461-d0d5b8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
