スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホットペッパーアンケート
昨日、ホットペッパーの7月度アンケートで当選しました。500円のアマゾンギフトです。今回で2回目。うれしい!!
このアンケート、すぐに結果が出るので、いいような悪いような・・・。たくさんの設問に一生懸命答えて、エイって終了ボタンを押すと、たいがい、「残念でした!」って出るんですよね。
はぁぁぁぁ~ってため息に変わります。その瞬間は、もう二度と答えるもんかって思うんです。

今回も、また心が傷つけられるのね。どうしよう・・・。でも、答えなければ当たりも出ないわけで・・・。ダメ元でやってみよ。っとアンケートに答えて最後のボタンを押すと!!!
P1000611.jpg
出ましたよ~。
やはり、何事もあきらめずに挑戦し続けることが大切なんですね。(オーバーですが)


ポストにお届けものがありました。
資生堂さんよりエリクシールのサンプルです。
P1000613.jpg


今日は3件お仕事をしてきました。
出かける前に、電話がかかってきたりしてバタバタしたため、予習を十分しないまま出かける羽目に・・・
前日までにしっかり資料に目を通しておけばいいものを、行く前に目を通せば大丈夫!とぎりぎりまで放っておいたのです。
ヤバい!遅れる・・・。車の中で予習するしかない!とりあえず、出かけなくっちゃ!と大急ぎで家を飛び出したのです
ところが・・・店舗に近づいてタラ~・・・資料を忘れた・・・
遠方の調査だったので、これで再調査になんかなったら目も当てられません。
急遽、調査会社さんに電話をして、問い合わせをすることに。
でも、「あなた、マニュアルきちんと読まれました?事前学習をしてない方へのご回答はいたしておりません。」って言われたらどうしよう・・・。ってドキドキしながら電話をしたところ、親切に教えてくださったのでやれやれでした。
しかぁし・・・。勉強不足ゆえにやはり、ミスをおかしてしまいました・・・。あああ・・・
うまくパスすればいいのだけれど・・・。
どんな調査であれ、きちんと事前学習をし、緊張感を持って取り組まなければならないということを再認識しました。反省、反省です。
次から、もっともっと真剣にがんばろう。油断大敵です。

スポンサーサイト
[2010/07/03 00:23 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<記憶力低下 | ホーム | 7月始動>>
コメント
ホットペッパー、2回目の当選なんて凄いですね!
私は、毎回長~いアンケートに答えさせられるだけで
いつも「残念」って出て来ます・・・。
パソコンでやる抽選って、いつも落ち込みます~。
でも私もこれからも挑戦し続けますよ☆
[2010/07/03 23:38] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
ありがとうございます。
その場で当たりはずれがわかる抽選は私的には苦手です。
ホットぺーッパーのアンケートなど、本当に長いですよね。
真剣に一生懸命答えて、やっとゴール!って思ったら、奈落の底へ突き落されるので、精神的ダメージが大きいです。
応募したことすら忘れるくらい、時間がたって結果がわかるほうが、良心的なのでは?と思う、今日この頃です。
[2010/07/04 15:58] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/463-2ebf6f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
