スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
記憶力低下
今日は蒸し暑いですねぇ。
その蒸し暑い中、2件のお仕事をしてきました。
1件目は商品名を覚えて帰らなくちゃならなかったので、覚えられそうにない名前は携帯にひかえて帰ってきました。すべてこうしておけばよかったものを、自分を過信してしまい、「この名前くらい知ってる知ってる。覚えて帰ろ!」と思ったのが間違いでした。
家に帰って・・・あれッ・・・なんだっけ・・・?商品を目の前に置いて、名前を必死に思いだそうとしたのですが、考えれば考えるほど、いい加減な名前しか出てこない。
もう一度、見に行く?それは遠すぎる。
近くの他のお店にもあるかも・・・。でもなかったら・・・
結局考えた末、お店に電話をすることにしました。
形状と価格を伝えると、お店の方が「ああ、○○のことですね。」「はい、はい、その、○○です・・・・。」お仕事とばれてはまずいので、適当な問い合わせをして、会話をして終わりました。
ホント、記憶力が低下してます。ど忘れ!というより、記憶ができていないって感じです。
なんでも、メモ、メモしておかねばと思った私でした。

お届けものは・・・モニター商品が届きました。しっかり使って感想をを伝えようと思います。

朝、ポイントボックスの恒例のクリック“ブタエアー”をしたら、ブタちゃんがど真ん中に飛び込んでくれました。うれしい!
P1000617.jpg
スポンサーサイト
[2010/07/04 16:15 ] | 覆面調査 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<足がだるい~ | ホーム | ホットペッパーアンケート>>
コメント
こんばんは☆
私も全然覚えられません。
買い物メモですら、覚えたつもりで持っていかないと、
思い出せなくて売り場をぐるぐる回ってしまいます。
昔のことはよく覚えているのに…i-183

ブタエアーすごいですね。
私は全然真ん中にはいきませんi-201
[2010/07/04 22:58] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ぽてちょこさん、分かってくださいます?
今から脳ミソが退化していては、この先どうなっちゃうんだろうって不安になりますよ。
脳ミソを活性化させる方法はないものでしょうかね。

ブタエアー、ど真ん中にすっぽり入ってくれるとめちゃめちゃ気持ちよかったです。
たいがい、5Pか、1P ですから・・・。
[2010/07/05 08:17] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/464-b43e984c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
