[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
足がだるい~
今日はラウンダーのお仕事5件をしてきました。
毎月のようにしているおかげで、かなり要領はよくなってきたような気がします。
しかし、今日はずいぶん冒険をしました。
今までは1日に多くても3店舗を回るだけでした。
1店舗30分くらいですが、やはり、お店の方と接触するのは緊張しますし、帰ってからの報告を考えると・・・。
今回は、店舗が固まっていたので、別々の日に分けてするのも面倒だし・・・ええい!やってみよう!と思って、5店舗に挑戦してみました。

何度もしていると、調査場所もすでに分かっているので、もたつくことなくちゃっちゃちゃと記録。
しかぁし、3軒めのお店を回ったころから、が・・・。ハイヒールなんてめったにはかないもので・・・
でも、ひたすら根性で頑張って・・・。
最後のお店でスタッフの方と話してる時には、もう、足だるぅぅい。足いたぁぁい状態でした。
全てを終えて、車に乗り込んで帰る時には、靴を脱いで、裸足で運転してました
日頃歩き慣れてないもので・・・。足が退化してるんだと思います。
ちょっとトレーニングしなくっちゃ。

先ほど、すべての報告も完了して、やっと解放されました
けっこうハードでしたが、まあ、やればできるものだと思いました。

お届けものがポストに・・・
アオイ生物科学さんよりアオイ化粧品のサンプルです。(ラビッツコーコへ応募したものです。)
P1000618.jpg
[2010/07/05 19:10 ] | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<生協で | ホーム | 記憶力低下>>
コメント
お疲れ様でした。
7月もりんごだいすきさんはエンジン全開ですね~!

私は幅広甲高で細身の靴は履けないあんよなので、スポーツメーカーの出している幅広タイプのヒールの低い革靴です(^^;)オシャレでは全然ないけれど、足はラクチンです♪

裸足で運転はスゴイかも・・・(笑)
[2010/07/05 21:52] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/06 04:04] | | # [ 編集 ]
こんにちは☆
お仕事お疲れ様でした^^
卒業式で靴ずれしから、ヒールを買わなきゃ…
と思っているのですが、普段はくものではないので
ずーっと後回しになっています。
今度は足にあうものを買わないと^^;
ラビッツ・コーコさん、私もおそろです。
登録して初めての当選です^^
[2010/07/06 14:28] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
6月末に暇だった分、ちょっとエンジンをふかしているような感じです。
わたしは、fuwariさんみたいに、ライターのお仕事ができないもんで、体を動かしているような次第です。
fuwariさんみたいに文章がしっかり書けるようになりたいです。
[2010/07/06 17:18] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ぽてちょこさんちにも届きましたか!
同じく、ラビッツ・コーコさん、登録して初めてですよ。
おお!当たるんだ!って逆にびっくりしています。
[2010/07/06 17:20] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは!そして、お疲れさでした。
ラウンダーのお仕事は、実は経験した事が
ないもんで・・・りんごだいすきさんの方が先輩ですね(*^_^*)

興味はあるのですが、服装がスーツに準ずる格好と書いてあるので、ついつい腰がひけてしまうんですよね~(笑)。
[2010/07/06 22:46] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
ラウンダーの仕事、場所に寄るって感じです。
調査の仕事なら、できるだけ近場を・・・と思いますが、ラウンダーの仕事は知っている人と会いたくないので、少し遠くのお店を・・・って感じです。
スーツ、身だしなみ、言葉遣い、笑顔・・・なかなか難しいものです。
[2010/07/07 08:54] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/465-9a1da493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
