スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生協で
今日は、久々に会うお友達と2人でランチをしてきました。
話に夢中になってしまい、写真を撮り忘れてしまいました。残念。意気込んでたのに・・・。
メインはワンプレートに魚のフライ、ホタテのソテー、豚肉のソテーと3種類の料理がのっていました。それにサラダ、自家製パン(おかわり自由)、ドリンクがついて980円。デザートのクーポンをダウンロードして持って行ったので、デザートを無料でいただいてきました。
おしゃれなレストランでリーズナブルにリッチな食事ができて、満足、満足

その友達は今は仕事をしてて、忙しそうですが、懸賞好き。
私が細々とサンプルなどをGETしていることを、「すごいね!」って認めてくれたので、なんだがうれしくって・・・。
これからもがんばっていこうって気になりました。(といっても、たいした応募はできていませんが・・・)


今日は生協の共同購入の日でした。
なんと、私にだけ、B賞とかいってプレゼントが当たったのです。
何をしていただいたのかはわかりませんが、いただけるものはなんでもおOK!!とっても嬉しいです。

さっぽろ「かわいや」『窯焼きポテト』と書かれていました。ちょっとずっしりしているので、お芋のケーキかな?
P1000619.jpg
スポンサーサイト
[2010/07/06 18:40 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<七夕 | ホーム | 足がだるい~>>
コメント
久しぶりに会うお友達とのランチ、
楽しく過ごせたみたいでよかったですね^^
身近な友達と懸賞の話が出来るだけでも
羨ましいなって思ってしまいました。
誰かに認めてもらえると、モチベーションも上がりますよね!
↑当選おめでとうございます♪
もしよかったら食べた感想を聞かせてくださいね^^
[2010/07/06 23:41] | URL | れおっぺ #- [ 編集 ]
こんばんは。
やっと遊びに来れました。♪♪
今日は、お友達と素敵な時間を過ごされたかと思います。
私も、最近は中々友人との時間を作れませんので本当に羨ましいです。^^
りんごだいすきさんも、調査のお仕事を本当に頑張られていて凄く感心致します。
でも余り無理をなさらない程度に頑張って下さいね!
お届物おめでとうございます。
壺焼きポテト、美味しそうですね。
美味しい物が当たると、やっぱり懸賞は辞められないですよね。e-446
[2010/07/06 23:46] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
♪れおっぺさん
ありがとうございます。
そうなんですよ。懸賞の話をするってとっても楽しいです。
でも、なかなかきっかけがつかめなくって・・・。
実は・・・って感じで話し始めて・・・。同じ同じ・・・って流れになるとうれしいんですよ。
窯焼きポテト、食べてみました。丸ままのお芋の形のスイートポテトでした。
切り分けて家族で食べました。なかなかまろやかな味でおいしかったです。
[2010/07/07 08:58] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪あんmamaさん
お気づかいくださりありがとうございます。
あったかいコメントとっても嬉しいです。
予想もしていなかったプレゼントだったので、サプライズで嬉しかったです。
期待して待ってるものはさっぱりなんですけどね。
[2010/07/07 09:00] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/466-46d90e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
