スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
七夕
グリムス君七夕バージョンになっています。

そうかぁ・・・。今日は七夕でした。
子どもが小さかった頃は、願い事を短冊書いて笹にぶら下げたりしていたものですが、ここ何年も七夕どころか、季節の行事を全くしていない・・・。本当に季節感のない味気ない我が家です。
今日は、昼間はかんかん照りだったのですが、少し薄雲が出てきています。
天の川は見えるのかしら…。
この歳になって願い事を書くとすると・・・。何だろう・・・
「懸賞がたくさん当たりますように」「スリムなボディになれますように」「しわが消えますように」・・・ああ、なんだか色気がない。ロマンがない
「家族が元気で過ごせますように」う~ん、これでは初詣みたいだし・・・。
でも、これが一番かな?
みなさんの願い事はなんですか?

今日から3日間夫が出張でいません
慣れていないもので、少々心細いです。
(と言いながら、うれしいことも・・・)晩ごはんも片付けも手抜きをしてしまうでしょう。
次男は「思いっきり散らかせる!」と変なことで喜んでいます。
ワンコも平穏に過ごせることでしょう。(もう、完璧不仲ですから・・・)

私は今日から5日間ハードな仕事生活です。
「簡単ですから。」といわれていたけど、全く簡単じゃなかった。レポートに苦しみました。これがしばらく続きます。あ~・・・。手抜きごはん食べて早く寝よっと。
スポンサーサイト
[2010/07/07 19:15 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お届けもの | ホーム | 生協で>>
コメント
りんご大好きさん、こんばんわ^^
>グリムス君が七夕バージョンになっています。
おいらも気づいて、記念撮影しますた(^m^)フフフ
この間は、サッカーバージョンになってますたよね^^
次回は、何のバージョンになるのか楽しみです♪
追伸:七夕の願いごとは、おいらは、
懸賞運がUPしますように!ですた(笑)
最近全くお届け物がなく、寂しい日々でふ^^;
[2010/07/10 03:47] | URL | ゆん太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]
♪ゆん太郎さん
ゆん太郎さんにグリムス君を教えていただいてから、ブログを更新するのが楽しみになりました。
いろんなイベントがグリムス君のところで繰り広げられるので、ワクワクします。
ありがとうございました。
今度はなんだろう。
その前に、エコワードを入れて、誰かに遊びに来てほしいのですが・・・。それがなかなかです。
[2010/07/11 08:21] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/467-7802881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
