[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
警報のおかげで・・・
今日も朝から警報が出て、自宅待機をしていた次男。
11時までに解除ならば、解除になった時点ですぐに登校しなければならないのですが、結局11時過ぎても解除はなく、とうとう休校になってしまいました。
解除を待ってる間、ゲーム三昧
勉強して待ってればいいのに・・・。ああ、情けない!
休校とわかってからも、引き続きゲーム三昧
ますます情けない!
「あ~退屈、クラブに行きたいなぁ。オレはクラブのために学校へ行ってるようなもんだから・・・。」と。
見てるとストレスがたまります

今日のお届けもの
生堂マキアージュよりルージュエナメルのサンプルです。
うちにもやっと届きました。
P1000629.jpg

[2010/07/13 21:50 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<どんなところでも・・・ | ホーム | 落選通知とお届けもの>>
コメント
こんばんは。
こちらも変な天気が続いております…
イライラするでしょうね~。
しかし、私も子供の時そんな感じでしたよ^^;
それで後悔してるので、
子供にはちゃんとしてもらいたいって思うけど…
そんなの伝わらないんでしょうね~。
[2010/07/13 22:38] | URL | トロリん #- [ 編集 ]
♪トロりんさん
そちらの方もお天気不安定でしたか。
うちの方は今日も朝から警報続きです。
どうも連続休校になりそうですよ。
またまたストレスフルな日になりそうです。
[2010/07/14 08:09] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/471-9c23be84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
