[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
突然の休息日
今日も少々遠方まで調査のお仕事2件ほどしに行く予定でした。

昨日、次男がクラブもせずに帰ってくるではありませんか。「38度熱がある。」
ひぇ~。すぐに寝るように言いました。
今日ももちろん?学校はあります。熱を測ってみると「36度5分。」おお!驚異の回復力だわっと思ったものの、頭が痛いというので、やはり、休ませることに・・・。
「母さん、調査があるんなら、いっといでよ。オレは、大丈夫。」
と、言ってはくれましたが、一応母親なので、こんな時に、夕方まで家を空けるのも・・・と思い、仕事は日にちを変更することにしました。(変更できる仕事でよかったぁ)

急にポカンと日程が空いてしまったもので、パソコンの前に座って、メールの整理や、ポイント集めなどをしておりました。
すると!!
P1000633.jpg
毎日ずっと続けて引いてても、「はずれ」または、「1P」、とぉぉぉきたま「10P」が出てた、ポトラのくじが・・・・なんと、1000P
以前、仲良くしていただいてるぽてちょこさんのところで見たことがあるような気がするのですが、私にも出るんだぁと思ったら、なんだか感激です。



[2010/07/17 11:24 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お届けもの | ホーム | どんなところでも・・・>>
コメント
息子さん、夏風邪ですか?
熱があるのに、お母さんの仕事の心配をしてらして、
とても優しいですね^^
日にちの変更ができて、良かったですね!
ポタラの当選、おめでとうございました♪
[2010/07/17 20:19] | URL | リキママ #- [ 編集 ]
おぉ~、出ましたね1000P!
おめでとうございますi-179
毎日こつこつやってみるもんですよね。
私もあれ以来出ていませんが、
また出るかも…と思って毎日ポチポチしています。

息子さんは大丈夫ですか?
うちの子供もよく微熱をだしています。
疲れがたまっているのかもしれませんね。
相変わらず優しい息子さんでうらやましいですi-233
[2010/07/18 09:18] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪リキママさん
おかげさまで、息子の熱は下がり、すっかり元気になりました。
日頃は元気ピンピンで暴れん坊なのですが、しょっちゅう熱をだすのです。(まあ、翌日には下がるんですけどね。知恵熱かと・・・)
日にちを変更したので、来週が大変です。
[2010/07/18 11:19] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ぽてちょこさんのところで、以前見て、本当に出るんだろうかと、半信半疑でした。
だって、あまりにもはずれとか1Pが多いんですもの。
まあ、地道にこれからも頑張っていきたいと思います。
やってないことにはポイントGETできませんものね。
次男はおかげさまで元気になりました。
[2010/07/18 11:21] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/473-fbb4419e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
