スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ムササビ?
今日も暑かったです。
私のパソコンの真上にエアコンがあるもので、エアコンのスイッチを入れると冷蔵庫みたいに冷えるし、切ればだんだんムォォォンと暑苦しくなってくるし・・・。で、やはり、自然の風が一番と、網戸にして、そばで扇風機を回す戦法に変えました。
いつもは、私の膝でおねんねするワンコなんですが、さすがに36度の膝ベッドは暑くてたまらなかったらしく、抱っこをねだってはすぐに降りていく・・・を繰り返してました。
そして、途中から、床にぺちゃって腹這いになり・・・。大股広げて・・・黒いムササビ状態でした。干物にも見えました。

P1000636.jpg

寒がりなはずなので、それほど苦ではない暑さだったはずですが、エアコンをつけてやらないのは虐待でしょうか…。でも飼い主が自然の風で我慢しているのだから・・・。
スポンサーサイト
[2010/07/19 21:51 ] | わんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワンコの留守番 | ホーム | お届けもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/475-43e7d8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
