スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
車線変更
今日も遠方まではるばる行ってきました
前回、車で初めて行って、車線を間違えたために、あれよあれよという間にとんでもない方へ押し出されてしまい、迷子になってしまったお店を目指して・・・。
今回は、きちんと車線を確認して走ったので、目的のお店まで間違えずにスムーズに行けました。ガッツポーズ
前回、はじき出された車線のところ、やはり、どう見ても不親切な案内だと思いました。今まで直進レーンだったのに、はっきりした表示もなく左折レーンに変身してるんですもん。不慣れな田舎者が間違えるのはトーゼン!!
でも、今日は、田舎者を返上して、都会人間として走ってきました。

今日、帰りにガソリンスタンドで給油をしました。
別に調査じゃないけど、つい、接客態度が気になっちゃって・・・。
なんと、笑顔といい、礼儀正しさといい、チームワークといい、サービスといい、素晴らしいじゃありませんかこういうところのレポートを書きたいって思いました。

で、久々に燃費を計算してみると・・・。17.5㎞/ℓくらいいけてました。
なかなかの好燃費!!長距離を走っている成果だと思います。
明日も出かけます。

 ♪懸賞情報
キリン「本格『辛口麦』」1ケースを100名様です。
スポンサーサイト
[2010/07/21 21:22 ] | 覆面調査 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ほっと一息 | ホーム | ワンコの留守番>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/25 02:15] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/477-5ec537ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
