[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ほっと一息
先週は連日西へ東へ180㎞前後の走行距離でお仕事をしておりました。
今月に限ってある会社の案件が固まってきたものですから・・・。
でも、交通費も補助してくれるっていうので、頑張って行ってきました。
帰ってからのレポート入力の作業も結構大変な案件だったので、少々ばて気味でした。
出かける前は、栄養ドリンクをグイッと飲みほし、シャキーンとしたつもりになって出発してました。なんか、オヤジみたいだ・・・と思いながら。
今日は、やっとほっとできる時間がとれました
お寝坊もしました。元気回復です

そんな私へのささやかなご褒美でしょうか、お届けものです。
ブルースカイリサーチさんより謝礼のクオカードです。(いつもありがたい!)
P1000640.jpg

日経リサーチさんより謝礼のグルメカードです。(次男が「牛丼食べに行こう!」って狙ってます。)
P1000639.jpg
[2010/07/25 09:17 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<設定温度 | ホーム | 車線変更>>
コメント
調査、お疲れ様でした。
相変わらず、りんごだいすきさんは行動範囲が広いですね。
私なんか近所のスーパーに行って帰ってくるだけで、
もうばてています。
私も夕べは久しぶりに目覚ましをかけずに寝ることができました。
これだけでだいぶ違いますよね。
お届け物、おめでとうございます。
私のところにもクオカードきましたよ(300円の)i-229
[2010/07/25 15:19] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
こんばんは!
遠くまで調査お疲れ様でした^^
↓やはりワンちゃんのお留守番心配ですね。
近所のワンちゃんも同じような格好で、ペチャっとなっていました。
話しかけても微動だにしないんですよ^^;
この暑さ、ワンコにも受難ですねTT
[2010/07/25 23:23] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
うちは田舎なので、フットワークが軽くないと、お仕事にはありつけないのですよ。
近所にはほとんどない・・・。
都会に住んでる方がうらやましいですよ。
目覚ましをかけずに寝ると、精神的にリラックスできて目覚めがいいのでしょうね。
来週の日曜日が今から待ち遠しいですよ。
[2010/07/26 08:17] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪なつみさん
私がいるときは、自然の風(33度をこえる?)の中で、頑張って過ごしているのですが、さすがにお留守番中は心配です。伸びてるんじゃないかと・・・。
アジの開きのような格好をすると気持ちがいいのでしょうかね。
お腹を冷やしているのかと思いきや、日向に行ってこういう格好をしてることもあり・・・。このワンコの感覚疑問です。
[2010/07/26 08:20] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/478-81d5f8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
