[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2月の調査ラスト終了
GAPさん、2月度のお仕事ラストはファーストフード店調査でした。
以前そのお店に行った時は平日だったためか閑散としていたのに、今日は結構込み合ってて・・・ちょっとびっくり。先ほどすんなりレポートも仕上がりほっとしています
でも、今週はもうお仕事ないのですとてもさみしいです。

私の場合、月の上旬から中旬にかけて固めてお仕事があり、それ以降はスカスカ・・・。
GAPさんの来月のエントリーをした頃から心はもう来月に飛んでいるという感じです。

MSさんのお仕事はエントリー真っ最中ですが、ここの所ずっと落選続き。また、エントリーしたくても居酒屋調査が多く、夜出られない私にはつらいものがあります。
昼間できるエステとか美容院といった調査もあるようですが、どんな感じなのでしょう。こわくてエントリーする勇気がありません
飲食関係以外でどんなことをみなさんされているのか、すごく気になります。よかったら教えてください

♪懸賞情報♪
カルピスさんよりクイズで当てよう『アミノカルピスZERO』新発売キャンペーンのお知らせです。
抽選で100名様1ケース(24本入り)が当たります。
応募期間は2009年2月18日(水)~3月8日(水)までです。
[2009/02/21 23:36 ] | 覆面調査 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<わくわくDVD視聴タイム | ホーム | サンプル&サンプル>>
コメント
こんばんは!エステの調査はした事がありますよ♪
確かに私も最初は不安でしたが・・・やはり、普段行かない場所に行けるのは魅力的でしたね♪勧誘などもなかったですよ(*^_^*)
[2009/02/22 01:32] | URL | かつ #- [ 編集 ]
おはようございます☆
レポートカキカキ・・おつかれさまです。
私一度もそういうのやったことがないんですよね。なんだか最初が難しそうで。。。
GAPも登録しようかと思ったら、最初試験があるみたいだったのでやめてしまいました(笑)勇気なしです(笑)
[2009/02/22 09:17] | URL | 奈美 #- [ 編集 ]
♪かつさん
そうですか。足を踏み入れたことのない領域は魅力的なのですが、挙動不審におもわれそうで・・・。でもチャレンジしてみよっかなあ。
[2009/02/22 15:20] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
GAPの調査は自分の力でGETできるのでいいですよ。それに他の会社のに比べたらレポートが簡単だと思います。試験は3回までできるのでチャレンジしてみられるといいと思います。
[2009/02/22 15:23] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは。美容院の調査の経験ありますよ。普通に行くのと変わらない感じで行き、レポートも美容師さんとずっと接しているから書きやすかったですよ~。人気のお仕事でなかなかゲットしづらいけれどオススメです。
[2009/02/22 22:13] | URL | tadasuki #- [ 編集 ]
♪tadasukiさん
へぇ、そうなんですか!みんなが敬遠するのかと思いきや・・・。ちょっと安心しました。というか、今度そういう案件があったら、トライしてみます。ありがとうございました。
[2009/02/23 08:32] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/48-17f54c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
