[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
頑張った7月
今日は222㎞走ってきました。
調査では初めてです。こんなにひとりで遠くまで行ったの・・・。
でも、田舎道だったため、すいすい。
都市部へ向いて走るのより、ずいぶん楽で、早かったです。
夕方帰宅予定が、15時ころには家にたどり着いていました。
レポートもそれほどヘビーではなかったので、やれやれです。
へとへとを予想していたのですが、わりと元気です

それにしても今月は思わぬお仕事がたくさん入り、あちこと飛び回りました。
交通費を出してもらえる案件が舞い込んだのでラッキーでした。
ただ、すべてのレポートがパスしているわけではないので、まだ落ち着いてはいられませんが・・・。
ひとまず、大物は終了です。
明日は近場の軽い案件をちょこまかこなして7月を締めくくりたいと思います。

来月はまだ予定ががらあきです。
忙しくなればいいのだけれど…。
長男はバイトをするとかで、帰ってきそうにないし、次男は部活と学校で夏休みはお盆くらいみたいだし、夫はお盆も取れるかどうかわからないって感じだし…。
だれも相手をしてくれそうにないので、お仕事に精を出したいところです。

お届けもの
スリーエムさんより絆創膏です。
P1000651.jpg

資生堂マキアージュさんよりルージュサンプルです。
P1000650.jpg
[2010/07/30 23:48 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<朝から奮闘 | ホーム | buzzしなくっちゃ>>
コメント
調査お疲れ様でした。
我が家の夏休みもりんごだいすきさんのところと同じです。
子供たちは部活や塾で休みはお盆だけ。
でも旦那はお盆は休めなさそう…ですってi-183
ただ子供たちのお盆の休みも
夏休みの宿題で終わってしまうような予感がi-201
早く夏休みが終わってほしいですi-229
[2010/07/31 11:34] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
お届けおめでとうございます♪
222キロって、こりゃまたすごいですね♪
長距離トラックの運転手さんにも就職出来ちゃいそうですv-449
来月もお仕事頑張ってくださいね♪
[2010/07/31 20:47] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
いやあ・・・ぽてちょこさんのお気持ちとってもよくわかります。
子どもたちも忙しいのでしょうが、それに振り回されるというか、食事の準備などこちらのスケジュールが乱されると、ストレスですよね。
自分のペースでのぉんびりと過ごしたいものです。
[2010/08/01 10:14] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
まさしく!!
長距離トラックの運転手さんなみでしょうか・・・。
自分でも、最近の走行距離には感心してしまいます。
おかげで、燃費がよくなったこと・・・。
8月も依頼が多ければいいのだけれど…。
[2010/08/01 10:16] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/481-db5accad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
