[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
油断
今日は次男の陸上の大会があったもので、見に行ってきました。
陸上競技場のスタンドの一番上でお日様が当たらないところに座って3時間・・・。ひたすら水分を取りながら見ておりました。
次男が出てくるのは数分間でしたが・・・。そこだけ見に来るわけにも行かず・・・。
一応、帽子をかぶって、長いUV手袋をはめて見てたんです。
日陰なので、日焼けの心配はいらないわ。と思いきや・・・。
今、鏡で見たら、襟元がU型に真っ赤か。
腕には2本のライン(手袋と袖口の隙間が2センチほどあったみたいで。腕輪のような赤いラインが・・・)
おまけに鼻のてっぺんが酔っ払いのように赤い。(そういえば、途中頭がムレそうで、帽子を取ってた時間がほんの少しありました。)
年が年なので、日焼け=シミということに・・・。
日陰といえども完全武装が必要でした。
ハイネックのTシャツに、長袖のはおりもの、手袋、サングラス、帽子、日傘をさしてたお母さんがいましたが、その理由がよくわかりました。

お届けものがありました。
ブルースカイリサーチさんより、アンケート謝礼のクオカードです。
P1000664.jpg

換金申請
調査の報酬でいただいたECナビポイントをPEXポイントに換金しました。

きかせて.netのポイント1000P=1000円(手数料100P)を換金申請しました。
[2010/08/05 22:14 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<頑張ったご褒美ということに・・・ | ホーム | 電子辞書>>
コメント
こんばんわ^^
お疲れ様でした~♪
日陰でも結構焼けるんですよね…曇り空でもやられるし~
にゃんきちも毎日の出勤は超厚化粧プラス日傘です^^;
シミにならないようお互い気をつけましょう!!
[2010/08/05 22:40] | URL | にゃんきち #- [ 編集 ]
こんばんは。
今週は連日チビとプール通いだった私なんぞ、りんごだいすきさんと比べたら「焦げパン」です(--;)

次男クンの応援、お疲れ様でした☆
[2010/08/06 21:59] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪にゃんきちさん
確かにそうですよねぇ。
よく考えてみれば、曇りの日だって、日傘さして歩きますもの…。
なんで、日陰だからといって、焼けないわって思っちゃったんでしょう。
今日も首のところ、真っ赤かのままです。
恥ずかしい感じなんですよ。
[2010/08/06 23:35] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
そうでしたね。fuwariさんはチビちゃんを連れて、プールに連日行かれてますものね。
ホント、尊敬しますよ。
私にはもうそんな体力ありません。
日なたにいるだけでのびてしまいそうです。
fuwariさんは若い!!
[2010/08/06 23:37] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/484-fd7f740c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
