スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
駐車場
台風が近づいてきているとか・・・!
ちょっと今日は風があって、じりじりするような暑さから少しだけ救われたような気がします。

今日は遠方のお店に飲食系の調査に行ってきました。
駅の近くのお店だったので、駐車場をどうしようかと思案しました。高い駐車料金払ってたら、赤字になってしまうので・・・。
思いついたのが、郊外のショッピングモールの駐車場。完全無料ではないのですが、結構長時間3~4時間?は停めることが可能。そこから駅までは無料のシャトルバスがあるのです・・・。完璧!!
駐車場に車を停めて、シャトルバス乗り場までダッシュ。ふー、ちょうどバスの時間に間に合っちゃった。しっかり座席にも座れてラッキー(たくさんの人が利用しているので、立っている人が多数)
駅から歩いて10分でお店に到着。
おいしく食事をしながら、お店の中、お店の人をしっかりチェック。
指定時間をクリアしたのでお店を出て、また来た道を超早歩きでシャトルバス乗り場に向かいました。
おー!!これもまたなんというタイミング
行ったらすぐにバスが来て、これまたしっかり座席に座って、車を止めたショッピングモールまで10分のドライブ。冷房が気持ちいいったら・・・。
駐車場に着くと、ムンムンのMyカーが待ってくれていました。
すぐに乗り込み、出口で駐車券を通すと、「ありがとうございました。」といってバーが上がりました。ヨッシャー!!って感じです。
”無料”ってなんていい響きなんでしょう。
そうそう、今日のランチはクーポンを持ってたので、”デザート無料”。しっかり活用しましたよ。
お料理はとってもおいしかったし、遠くまでえっちらおっちら来た甲斐がありました。


ポイント交換
D STYLE WEBのポイントがいつの間にかたまっていたので、2000P=2000円を交換申請しました。

D STYLE WEBさんはアンケートもあるけれど、ホームユーステストなどでお世話になりました。

サイバーパネルのポイント980P(20Pサービス)=1000円分の図書券に交換申請しました。

スポンサーサイト
[2010/08/10 01:03 ] | 覆面調査 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<長男は誘わない! | ホーム | ポイント交換>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/11 22:00] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/488-9714d792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
