[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わくわくDVD視聴タイム
我が家では今家族の心がひとつになる貴重な時間があります(少しオーバーですが
平日は夫の帰りが遅かったり、息子が塾に行っていたりでなかなか時間が作り出せないのですが、週末の数時間は全員そろってリビングのテレビの前に大集合です。(ワンコも

たまたまレンタルしてきた『プリズン・ブレイク』にどっぷりハマッてしまったのです。
①を見ただけでドキドキハラハラ・・・すごい疲労ですこの先どうなるの~?って。
今日でやっと⑨まで視聴しました。まだ「シーズンⅠ」です。「シーズンⅡ」「シーズンⅢ」まであると聞き、心臓がもつかしら・・・と思いながらもすごく楽しみでたまりません
息子達は試験発表中、夫も仕事があるので、「○時間やったら次のを見よう!」と約束してそれぞれの部屋に分かれていきます。結構励みになってたりして・・・
今夜はあともう1本見れそうです。うれしい

『プリズン・ブレイク』見られた方いらっしゃいます?また、お勧めのDVDが何かあります?

♪懸賞情報♪
satoさんより「BION3無料サンプル5袋(2粒/1袋)」プレゼントです。
抽選で1000名様にプレゼントです。
応募締め切りは2009年3月31日(火)です。
[2009/02/22 16:19 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<初・ローソンお買い物券発券 | ホーム | 2月の調査ラスト終了>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/22 17:29] | | # [ 編集 ]
先日は、訪問&コメント、ありがとうございましたぁ!
家族みんなでDVD鑑賞、イイですねぇ(*^-^)ニコ
おススメは、ブログにも書いてますが
「24」(←これは見てる?!かなぁ)
「BONES」
チョッとホラー?!ぽいですが「スーパーナチュラル」
なども面白いですよぉ♪
でも、みーんなシリーズ化してるから、
見るのが大変なんですよねっ(T▽T)アハハ!
これから、仲良くして下さい~(^^)ニコ
[2009/02/23 08:41] | URL | ひかる #- [ 編集 ]
♪ひかるさん
教えてくださってありがとうございます。
まだ見ていないものばかりです。
シリーズはやばいですよね。1本終わったととたんに次のが気になって”むずむず”してきます。
夕べもPM11:00集合で『プリズン・ブレイクⅠ』⑩を見てしまいました。おかげでみんな寝不足と”むずむず”です。
[2009/02/23 10:36] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/49-1c9372cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
