スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
長男は誘わない!
昨日、一昨日と、ちょっと遠くまで調査に行ってきました。
交通費を浮かすために数件の案件を抱き合わせて・・・。

ちょうど、長男が住んでる所の近くでランチ調査(ちょっとリッチ)がGETできたので、夏休みに入って暇そうにしている長男に声をかけました。
「おー!!行く行く!オレ、ちょうど腹減ってたんだ。朝飯食ってないし、つれてって~。」ということだったので、待ち合わせをすることにしました。
ショッピングモールの中にあるお店だったのですが、学生ではまず入れないであろうちょっとお高めのお店
日頃大したもの食べてないだろうから、目をキラキラさせて喜んでくれるだろうなあと思いつつ、お店の前まで行くと、
「ええッ?ここ?ホントにここ?なあんだ、おれ『餃子の王将』とか、そういうお店がいいんだけど。」
「なんてこと言うの!こういうお店、仕送り生活じゃまずこれないでしょ?文句いわないの。」
「分かってるけどぉ。う~ん、なんか、がっつり系のお店のほうがいいなぁ。」
生意気なことこの上なし。
食事代はは1人分しか出ないので、長男分は報酬分に食い込むのですが、息子に食べさせてやりたいという親心で声をかけてやったのに・・・。まったくもう。
なんのかんの言いながら、まあ、食べるときはお代りなどもしっかりしながらたっぷりと食べて帰りましたけどね。
でも、もうアイツを誘っておしゃれなお店にはいかないことに決めました。

お届けものです。
養命酒酒造さんのハーブの恵み、いろんな方のところで目にしていましたが、うちにも届きました~。
P1000679.jpg

ブルースカイリサーチさんよりまたまたクオカードです。
P1000669.jpg




スポンサーサイト
[2010/08/13 14:25 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<映画鑑賞 | ホーム | 駐車場>>
コメント
こんにちは(^^)

BOYSはガッツリ系なんでしょうね~(笑)でも、イイですね息子さんとのデートv-238

ハーブの恵み、私は以前お買い物案件でGETしましたが、とっても美味しいですよ♪
[2010/08/14 11:27] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
お届け物、おめでとうございます☆
ハーブの恵み、オソロでした~。
まだ飲んでいないので、楽しみです。

りんごだいすきさんの親心がとてもよくわかります。
子供にはなかなか伝わらないんですよねi-229
でも息子さんとデートなんてうらやましいかも^^
[2010/08/14 16:20] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
息子とデート・・・そんなかっこいいものではありませんが・・・。
デートにでもなればと思って誘ってやったものの、結局説教をいろいろして別れてしまいましたよ。
言いたいことは山のようにあります!!
fuwariさんちのチビちゃんみたいにいい子じゃありませんからねえ。
[2010/08/15 10:04] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ぽてちょこさんのところでハーブの恵みを見ていたもので、うちには来ないのかなあ…と思っておりました。
うちにも来てよかったです。
長男とのデート・・・そんな素敵ものにはならず、説教ついでのお食事会になってしまいました。
いつもこうです。
[2010/08/15 10:06] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/490-ea5a6343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
