スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
映画鑑賞
夫はお盆に入ってもハードにお仕事で、土日はなんとか休めるようにと、金曜日は泊まりで仕事をして、土曜の朝、帰ってきました。
次男をここ最近どこにも連れて行ってやってないから、どこかへ連れて行ってやろうということで、次男に「どこ行きたい?」ってきくと・・・。
「おれ、映画見て、中華料理がっつり食べて帰りたい。」と。
「なんの映画?」
「トイストーリー3。」
「・・・・・。小学生の中に混じってみるのかい?まあ、いいわ。見に行こう。」
ということで。夕方家を出ました。
案の定、館内は小学生の親子連ればかり・・・。
高校生と私と夫・・・なんか気恥しい。
始まるやいなや、夫は前日の睡眠不足からか爆睡モードに・・・。
でも、途中から目を覚まし、しっかりと見ておりました。(ストーリーは一応のみ込めた模様)
いやあ、思いのほかよかったですよ。ウルウルって来ちゃいましたね。
わかりやすいストーリーでしたが、とても心が温かくなりました。
スポンサーサイト
[2010/08/16 21:36 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<久々のお届けもの | ホーム | 長男は誘わない!>>
コメント
ほんとに、同じ日に同じ映画を見に行くなんて
すごい偶然ですよねi-185
やっぱり小学生が中心だったので、
男の子2人と私でも、ちょっと気恥ずかしかったです。
でもうちの場合も子供のリクエストだったんですよね。
私はウルウルどころか、ダーダー泣いてしいまいましたi-183
バズも最高でしたね^^
[2010/08/17 10:09] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
こういう心温まる映画っていいですよね。
なにか、忘れているものを思い出させてくれるようで・・・。
子どもも感動してたので、見にいってよかったです。
[2010/08/18 08:35] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/491-df60dfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
