スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紀文のチーちく
一昨日、お仕事から帰ってくると、クール便の不在票が。
すぐに連絡をして持ってきてもらいました。
大きな発泡スチロールを想像していましたが、小さな段ボール箱。なんだろうと思って開けてみると・・・。
紀文さんよりチーちく&辛子明太子チーちくでした。
うれし~!!
デコちくしてみよう」というパンフレットが入っていましたので、デコちくしてお弁当にいれてやろうと思って、冷蔵庫にいれました。
そこへ、なぜか今日に限っていつもより早めに帰ってきた夫が、冷蔵庫をのぞくやいなや、
「なんだ?これ?うまそーじゃん。
と、手にとったもので、「だめだめだめ~!!。写真に撮ってから!」
といって、ストップをかけました。
「早く撮れよ。」
といわれ、とりあえず、届いた状態での撮影のみ。
P1000696.jpg
あとで、ゆっくりデコらなくっちゃと思っていたのですが・・・。
「これ、うまいわぁ。いける!!」次男にも「お前も食べてみろ。うまいぞ~。」と勧める勧める。
一袋消え、二袋消え・・・。
デコらないまま、男達の胃袋へ吸い込まれていきました。
カマンベールチーズが入っていて、本当においしかったですよ。私の胃袋には2コしか入りませんでしたが。
お勧めです!!
スポンサーサイト
[2010/08/22 09:46 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<グリムス君ついに! | ホーム | ネイル>>
コメント
私も、チーちく大好きです♪
でも結構、値段がするので
スーパーで割り引きされてるチーちくを見つけた時だけ即、買ってます☆笑☆
さっき、紀文のHPで、デコちくしてある写真を色々見てたら、
みたらし団子を入れてあるものとか、
キョラメルを中に突っ込んであるものとか
かりんとうを中に突っ込んであるものとか・・!!
うそ~ん。って感じでした☆
[2010/08/22 12:28] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
こんにちわ^^
当選おめでとうございます♪
ちーちくかなり好評なんですね!!
にゃんきち今までに食べたことなくってスゴイ興味持ちました^^
チーズの方はスーパーで見かけたことあるのですが辛子明太子のほうも気になります~
[2010/08/22 14:02] | URL | にゃんきち #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
ひぇ~。思いもつかないようなデコちくでした。
斬新ですよね。というか、たべられるしろものなのでしょうか・・・。
我が家ではもうからっぽで、デコちく不能ですので、今後の参考にします。
ところで、ポッキーちゃんはちくわとか食べますか?
うちの実家に行くと、母が、しょっちゅうワンコの期限を取るために竹輪をちぎってやろうとするんですが、ワンコはにおいさえ嗅ぎません。すると、「好き嫌いのおおい犬だねぇ。」とあきれた顔をするんですよね。
[2010/08/23 08:59] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪にゃんきちさん
私は、ちーちくは買ったことないんですけど、夫が時々、コンビニでチーズかまぼこを調達してきて、息子と一緒に食べてます。
練り製品がどうも好きみたいです。
ちーちく、ホントにおいしかったですよ。かまぼこと違ってやわらかくって、かつ、弾力があって・・・。お値段さえ安ければこれからも買っていいかなと…。でも、けっこう高いです。
[2010/08/23 09:02] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/495-ef15563c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
