[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グリムス君ついに!
本日、グリムス君がついに大人の木に成長しました。

ゆん太郎さんに教えていただいてから、植樹をし、それから育てること○○日・・・。
なんか、完成した木はあまりかわいい木ではないような気もしますが・・・、手塩にかけて?育ててきた木が立派に成長したというのはうれしいものです。
エコワードは結局、ぽてちょこさんのところで教えてもらったものを入力し、おさるさんの親子がやってきてくれただけでした。(自分でエコに関する記事を書かなかったのは怠慢でした。)
こんど、10日後に新しい木の芽が発芽するそうなので、今度の木ではエコワードを使った記事をなにか書いて、訪問者を呼び入れたいと思っています。


ところで、昨日「エチカの鏡」を見られた方いらっしゃいますか?
残念ながら私は見逃してしまいました。すっごく興味があったのて、絶対見ようと思っていたのに、録画予約をころっと忘れていました。
どんな事柄がとりあげられていたのでしょうか・・・。
見たかったなぁ。

[2010/08/23 10:07 ] | 日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<勢い | ホーム | 紀文のチーちく>>
コメント
「エチカの鏡」たまたま見ました♪
プチお小遣い稼ぎのやつですよね。

やってたのは、
☆写真を撮って売るもの
 ピクスタ(PIXTA)っていうサイトでした。
☆モーニングコールするもの
 1件100円だったかな?
☆ペットシッター
 大きな亀とかの世話もしてました(汗)
☆フィッティングモデル
 洋服の完成前の試着モデル
☆覆面調査員
 ミステリーショッパーだと思います。
☆商品モニター
 モニプラさんじゃないかと思いました。

私・・・やりもしないのにメモメモしてました☆

あ!!!
あと・・・・
「聞き上手倶楽部」っていうので
電話で愚痴を聞くっていうお仕事もありました。
解決はしなくてよくって、ただただ、愚痴の電話に『うん。うん。』と聞いているだけで
多い時は1ケ月10万円らしいです~。

[2010/08/23 16:33] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
りんごだいすきさん、こんにちは^^
りんごだいすきさんの所のグリムス君も、
大人の樹に成長したんですね(^m^)ムフッ
うちも成長したので、喜んでた所です♪
植樹される時は、ちゃんとメールで
どこどこに植樹されます…とお知らせが届くので
また違った気持ちが出てくるかと^^
お互いまた0からのスタートですが、
次のグリムス君も育てて行きましょうね♪
[2010/08/23 16:58] | URL | ゆん太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
おお!!くわしいお話、ありがとうございました。
ふむふむって感じでよませていただきました。
私が住む地でできそうなこと・・・。う~ん。
「聞き上手倶楽部」ねえ・・・「うん。うん。」で10万円ですか!
でも、めっちゃストレスたまりそうですよね。
そんなにおいしい話はないってことなのでしょうか…。
懸賞はその中には出てこなかったのですか?
[2010/08/23 20:18] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ゆん太郎さん
ゆん太郎さんはすごいですね。
たくさんの木を育てあげられて…。
しかも、いろんな形の木があって、すごく楽しいです。
ゆん太郎さんのところでは早速新しい芽が出ていますね。
私も次の木が待ち遠しいです。こんな楽しさを教えてくださってありがとうございます。
[2010/08/23 20:20] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
今日、お誕生日ですか?
グリムスが、ケーキバージョンになってますv-345
[2010/08/23 20:27] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
なぁるへそ。
グリムス、芸が細かいですね。
そういう意味だったのですね。
グリムス君が一人前の樹になったお祝いだとずっと思っていました。
はい、そーなんです。うん十うん回目の・・・。
[2010/08/23 20:42] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは♪
グリムスが大人の木に成長しましたね♪
私もやってたんですよー。
今3本目になってます\(^o^)/
エチカの鏡観ました!
覆面調査のがあって、リンゴさんを思い出しながら観てました♪
[2010/08/24 20:05] | URL | sakuraanco #- [ 編集 ]
♪sakuraancoさん
うわぁ!!お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
sakuraancoさんもグリムス君育ててらっしゃったんですね。
もう3本目ですか!!すごい!!
エコワードでどんな動物がきましたか?
私も2本目はちょっとリキをいれて育てなくてはと思ってるんですけどね。
[2010/08/24 20:53] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
大人の樹になったんですね。おめでとうございます^^
同じ頃始めたはずなのに、私のグリムスはいまだ…
やはり記事の数が関係するんでしょうか。
私ももう少しがんばらないと。
それから、お誕生日だったんですか?
遅ればせながらそれも、おめでとうございます。
りんごだいすきさんにとって、ハッピーな1年になりますようにv-384
[2010/08/25 14:59] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ありがとうございます。
大人の樹になりましたよ~。
ちょっとかっこいいとは言いにくい樹なんですけどね。
きのこのかたまりみたいでしょ。
2本目の木を今から楽しみにしている次第です。
ぽてちょこさんちの木がどんな木になるのか興味津津の私です。
[2010/08/26 20:56] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/496-fb1f81d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
