[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
30秒のために半日・・・
昨日は次男の陸上の大会でした。
朝7時集合ということで、1時間かかる会場へ朝送り届けて一旦家に帰りました。(1また時間かけて・・・)
なんせ、息子が出るのは12時30分から行われる1600メートルリレーだけ。それまで待てませんもの・・・。
家に帰って、用事を済ませ、11時30分に家を再度出発。会場を目指しました。
やっとの思いでついて、会場に走り込むと、まだ前の種目をやっていたので、やれやれ間に合った・・・と思いました。
それから待つこと20分。やっと息子の組の順が回って来て…。「よーい、バン!」
息子は第3走者。見てる方が心臓バクバクで・・・、頑張れー!と言ってるうちにバトンパス。終了です
結果は予選落ちでした。残念でしたが良く頑張りました。

息子のアッシーくんをしなければならないので、すぐ帰るわけにもいかず・・・大会が終わるまで待つことにしました。
それからが長い・・・・。
まわりは知らない人ばかり。お友達もおらず・・・話す人もいない。
背もたれのない椅子に腰かけて延々5時間
もうだるくてだるくて・・・。ねっころがるところもなければ、行くところもない。(近くに店もない。)
帰る頃には不機嫌にすらなっていました。
まあ、でも息子が頑張っているんだから、親としてやってやれることはアッシーくらいか・・・と自分を慰めて・・・。
一瞬のためのアッシー君に疲れた一日となりました。

ここ数日のお届けものは
サンプル百貨店さんよりワンコのおやつ
P1000722.jpg
個装になっていてなかなかよいと思いました。

ロート製薬さんより肌研es化粧水サンプルです。
P1000725.jpg



[2010/08/30 13:06 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<8月終わる | ホーム | 朝から大ハプニング>>
コメント
おはようございます(^^)

暑い中お疲れ様でした☆
正に「母の愛」ですねe-51

頑張っている子どもの姿を見るのは嬉しいモノですよね(o^^o)
[2010/08/31 07:52] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
ありがとうございます。
「母の愛」ですか・・・でも、わたしなど、fuwariさんの足元にも及びませんよ。
子どもの頑張りより自分のしんどさが前面に出てしまいますから・・・。
[2010/08/31 17:58] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/501-35c93a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
