スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
換金申請
今日から9月。
スケジュールはまだがらあき状態だけど、ぼちぼち頑張りたいと思っています。

マクロミル、夕べ久々に本調査が届き、月末〆にぎりぎりセーフで500ポイント換金申請をしました。
お友達のぽてちょこさんは毎月、順調に換金申請されているようですが、私など、2~3か月に一度がやっとです。
本調査、なかなか来ないんですよねぇ。

HESO CLICK、今朝やっと900ポイントに到達したので、即換金申請をしました。ここでは以前は楽天のポイントがもらえていたので、けっこう早めに貯まっていたのですが、楽天のポイントがなくなってからは、毎日のクリックの<み。本当のちりつも生活をして、貯めてきました。でもまあ、効率よく貯まるサイトなので、これからもお世話になるつもりです。

もう一つ地道にクリックだけで貯めてきたサイト、ポイントスタジアムのポイントが5000ポイントを超えたので、PEXポイントに交換しました。
ここは、届いたメールのクリックと毎日の”運試し”のみです。もらえるポイントも少なめなので、数でこなすといった感じです。でもコンスタントに貯まるので、日課の一つとしてクリックをしてきました。
スポンサーサイト
[2010/09/01 09:49 ] | ポイント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<引き続き換金申請 | ホーム | 8月終わる>>
コメント
こんにちは☆
最近、不景気なのかどこのサイトもポイントを獲得できるゲームが減ったり、
アンケートが減ったりと、なかなか厳しいですよね。
覆面調査のほうもテレビでいろいろやってましたね。
モラタメもテレビで放送した後、重くてサイトが開かなくなったこともあったし…。
一過性のブームとして、早く終わって欲しいと思うのは
わがままなんでしょうか^^;
追伸:私はひぐらしの「カナカナ…」という鳴き声を聞くと、秋を感じます^^
[2010/09/02 09:46] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
こんにちは^^
おいらも先日、マクロミルのポイント申請ができますた♪
ポチポチでも毎日依頼が来るので良いですよね。
本調査だけは相性があるので、微妙な所ですが、
また次回交換を目指して頑張ります♪
それとモラタメさん、最近は本当に激戦区で、
何も当たりません(涙)。競争率倍増中!
って感じがしますよね(^^;)
追伸:うちは隣に川が流れてるので、
トンボが飛び始めると、秋だな~と。
この間は、川に亀がいてビックリしますたよ!
[2010/09/02 15:08] | URL | ゆん太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ほんと、おっしゃる通りです。
どこもかしこも、以前に比べてケチっぽくなっちゃって・・・。
なかなかポイントがたまりません。
しないよりしたほうがいいよねぇ・・・のノリで・・・。
チマチマ、コツコツが性に合ってるみたいです。
それにしても、大盤振る舞いしてくれるサイトないですかねぇ。
[2010/09/03 11:03] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ゆん太郎さん
わたしなんかも懸賞応募の新参者ですが、それでさえ、当たらなくなったなぁって感じる今日この頃。
ずっとつづけてらっしゃるゆん太郎さんなんて、もっとそれを感じられてるんでしょうね。
ライバルが増えるのはもういいです。(勝手なことを言ってますが・・・)

※グリムス君、2本目の芽がでましたぁ!!
[2010/09/03 11:05] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/504-376f1dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
