スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
花王キュレル
Blingさんに花王キュレル化粧下地のモニターをさせていただきました。
P1000724.jpg

<花王キュレル化粧下地って?>
・肌の潤い保持力を助ける潤い成分『潤浸保湿セラミド機能成分*』配合。
・角層保護成分配合。キメの乱れをなめらかに整えます。
・『潤いコート微粒子』がカサついた肌にもなめらかに密着し、自然なツヤのある肌に仕上げます。
・時間がたってもカサつかず、乾燥くずれを防ぎます。
・肌色補正成分配合。気になる赤みや色ムラ、くすみも自然にカバー
・肌に負担の少ないつけ心地。
・毎日の紫外線を防いで、外部刺激から肌を守ります。
・SPF10・PA+
*セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド、ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン
・1回の使用量目安:約4mm
・使いきり期間の目安:約3ヶ月
25g

私は乾燥肌なので、夏でもかさかさって感じなのです。
化粧下地って今まで特に意識したことなかったのですが、このたびモニターの機会をいただき、「カサつく肌にも滑らかに密着、『潤いのツヤ肌』続く」ってことで、ちょっとうれしくなってしまいました。
私がいままで使っていた化粧下地は白いものばかりでしたが、これはこんな感じ。
P1000723.jpg
肌色です。
でも、塗ってみると、すーっとのびてお肌にすぐなじんでいくって感じでした。

2週間使わせもらってみて・・・・
なかなかいいですよ~。
本当に、お肌に優しい感じです。
のびがいいのと、お肌がしっとりする感じが気に入りました。
SPF10・PA+で、紫外線からも守ってくれるのがいいですよね。
乾燥気味の私の肌もなんだかいい感じです。
敏感肌用なので、安心感がありました。
ファンデーションののりもとってもよかったです。ファンデーションがよれたりすることが全くなかったのでうれしかったですよ。

<ちょっとうれしいお知らせ>
このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、「花王キュレル」から
私がモニターした同じ製品を合計300名様にプレゼント!
ご応募はコチラから。

花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら
スポンサーサイト
[2010/09/10 15:54 ] | モニター | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お届けもの | ホーム | お届けもの>>
コメント
こんばんは。
その後も調査頑張られていますね!
そんな頑張ったご褒美に当選品も続く届いてますね。^^
おめでとうございます。♪♪
朝晩が涼しくなり、ようやく秋の気配です。
お互いに体調に気をつけながら頑張りましょうね。
キュレル、私もきになっていました。
敏感肌にも刺激が少ないですし、是非応募させて頂きます。^^
[2010/09/10 20:53] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
♪あんmamaさん
いつもあったかいコメントありがとうございます。
すこーしずつ朝夕、秋の気配がしてきていますね。
ホントに、お互い体調だけには気をつけて、頑張っていきたいですね。
私はあんmamaさんほど、お届けものはありませんが、ちょっとでも届くとうれしくしています。
[2010/09/11 23:17] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/509-4f8fac9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
