スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何をしに・・・?
昨日、長男が帰ってきました。
朝方、「今日、これから帰る。」って、急に。
「父さん、今日から旅行だし、○○(弟)は部活だし、母さん、調査のお仕事土日に入れてて、いないよ。」
「もう、途中まで帰ってきてる。」
「またにしたらぁ?」
「もう、とにかく、帰るから。」
ってな調子で、8時過ぎに帰ってきました。
夫はとっくの昔に家を出てるもので、会うこともなく・・・。私は少しだけ話をして、予定していたお仕事へ・・・。
何やら、バイトのあと、徹夜で友達と過ごしてたとかで、グーグーグーグー夕方まで寝てました。私が帰った時にはまだ夢の中でしたもの。ワンコのこと頼んで出てたのに、ワンコほっぽり出されてて・・・。ったくぅ。
それでもって、真夜中になると、「寝られん。」といって、ごそごそしてるし・・・。
そしたら、今日は朝起きられなくて、昼過ぎまで寝て過ごしてるし・・・。
で、18時すぎには「もう帰らないと。明日から、研修旅行がある。」というもので、大急ぎで食事をとらせて、帰らせました。
本人も「オレ、なにしに帰ってきたんだろ?ずっと寝て過ごした。」
ほんと、何しに帰ってきたの?私が言いたい。
冷蔵庫の食べ物が減って、家が散らかって、洗濯ものが増えただけ・・・。
無計画な行動に合わせて、こちらの調査のお仕事の予定は急に変えられず・・・。なんともまあ、わけのわからない2日間でした。

スポンサーサイト
[2010/09/12 22:56 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<姉とランチ | ホーム | お届けもの>>
コメント
こんばんは☆

おうちでの~んびり、しにきたんでしょうね(^^)長男クンにとっては、実家がホっとできる場所ってコトだと思います。

[2010/09/15 19:55] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
確かにそうかもしれません・・・。
一人暮らしはけっこうしんどいみたいです。
自由がある反面、責任もありますものね。
今まで、親の保護のもと、のほほーんと過ごしてきたことが分かってきたようです。
まっ、温かく見守ってやらねばとは思ってますが・・・。
[2010/09/16 23:37] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/511-3e560d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
