スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
姉とランチ
ポストはここのところずっとさみしい状態です。
サンプルでもいいから、何か届けばいいのですが、さっぱりです。
載せるものがありません。
早くなにか届かないかなぁ。

先週の土曜日からずっとなにがしかの調査に行っており、少々息切れしている今日この頃です。
近場ならまだしも毎日200キロ近い距離を西へ東へ走った上での調査だったもので・・・。ふうって感じです。
遠くの案件をとった場合、交通費などのもとを取らなきゃならないので、ちょっとでも多くの案件を抱き合わせたいと思うし…。でも、帰ってからが大変だし…。悩ましいところです。
長距離トラックの運転手みたいだといつだったかポッキーオスワリさんがおっしゃったことがありましたが、ホント、そんな気分です。

でも、今日はちょっとゆったり。
調査も兼ねて、近くに住む姉を誘ってランチ調査に行ってきました。
2名までOKという案件だったので、日頃世話になっている姉にちょっとごちそうをしてあげました。
今まで姉も仕事をしていたもので、ランチなんてとーんでもない!って感じで・・・。一緒に食事をしに行ったのはもしかしたら、今日が初めてかも・・・。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
また、一緒に行けたらなって思います。
スポンサーサイト
[2010/09/16 23:49 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お届けもの | ホーム | 何をしに・・・?>>
コメント
こんばんは。
本当にいつも全力で頑張られていて、
私もりんごだいすきさんからパワーを沢山頂いています。^^
最近は肌寒いですので、体調にだけは気をつけて下さいね!
お姉さまとのランチ素敵ですね。♪
積もるお話が沢山あった事と思います。
時間があっという間に過ぎたのと言う事なので、楽しい時間を過ごされた事と思います。
追伸:頑張っておられるりんごだいすきさんの所にお届物必ず届きますよ!
[2010/09/17 00:21] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
♪あんmamaさん
いつもあったかい元気が出るコメントをありがとうございます。
意味もなくあっちへ走り、こっちへ走りしているようでならないのですが、しないよりしたほうがいいかなぁって感じです。いつも・・・。
あんmamaさんは花粉症で大変なようですね。大丈夫ですか?
お薬がいろいろ増えていったりして、お辛いですね。
少しでも症状がよくなることをお祈りしてます。
[2010/09/17 08:35] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは☆
調査、お疲れ様です。
毎日200キロでは運転だけで疲れてしまいますね。
安全運転でがんばってくださいね。
お姉さんとランチなんてうらやましいです。
うちは弟なので、小さい頃は同性の姉妹に憧れました。
会話もはずんだことでしょうね^^
[2010/09/17 10:19] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
200キロとは・・・!
インド人もビックリですv-508 
運転だけじゃなくて、調査もしないといけないから
長距離運転手さんよりハードですねぇ。
運転には気をつけて頑張ってください。
おととい、激しい事故を目撃してしまったので
ちょっと運転するのが恐ろしいです・・・。
[2010/09/17 21:20] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
励ましのお言葉ありがとうございます。
ホント、事故にだけは気をつけないと・・・。何をしてるのかわからなくなりますものね。
安全運転で頑張ります。
姉とは大人になってから仲良しになりましたね。
子どものころはホント、うっとうしい存在でした。ナハッ。
[2010/09/17 23:43] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
安全運転で頑張ります。
そんなに激しい事故だったんですか。
コワイですよね。
私は以前反対車線で起きた事故を「気の毒に・・・。」と見てたら、前の車に衝突してしまいました。
警察が「チッ、あんたもかい。」って舌打ちしたのは忘れられません。
事故はホント、大変です。
[2010/09/17 23:47] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/512-bdcdfcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
