[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
連日
昨日今日と、次男の大会があったもので、片道60キロの競技場へ1時間半かけて応援に行ってきました。
昨日は100m×4の400mリレー、今日は400m×4の1600mリレー。
一瞬で走りすぎていくのを見るために半日がかりで行ってきました。
しかも予選で敗退してしまったので、昨日も今日も、私は即退散。
全ての競技を最後まで応援してあげればいいようなものですが、わが子が出ないのを見るのも、ちょっとしんどい…。自分勝手な親です。

近くで調査の案件でもあれば、交通費を稼ぐこともできたのですが、そんなに都合よく案件はなく…。
数秒を見るためにガソリンと時間を費やしました。(セコい)
まあ、こうしておっかけができるのも幸せなことなのだと自分に言い聞かせながら…。




[2010/09/19 22:20 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<iMiネット | ホーム | お届けもの>>
コメント
遠征お疲れ様でした。
正直言って、誰しも我が子以外の出番は
あまり見てないと思いますよ^^;
でも、息子さんは見にきてくれたとわかって
きっと嬉しかったでしょうね。
うちも今週末、運動会ですが・・・
今から「1日仕事だなあ」と思っています^^;
[2010/09/19 23:35] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
あったかいコメントありがとうございます。
かつさんにそう言っていただけると、なんだかほっとしてしまいます。
かつさんちの子どもさんたちの運動会、今週末なんですね。
お天気がほどほどによければいいですね。かんかん照りも困るし、雨も困るし・・・。
応援、頑張ってくださいね。
[2010/09/20 18:22] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/514-f8af736c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
