スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
調査&ラウンダー
今日はランチ調査で腹ごしらえをし、いざラウンダーのお仕事へ・・・。

いままで何度も行っているお店でのランチ、ショッパーだってばれているのか?妙に礼儀正しくって、サービスがいいような・・・。
気のせいかなぁ・・・?
私が食べている間に何度トイレやフロアのお掃除をしたことか・・・。そして通りすがりにちらっとこちらを見て、わざわざ「いらっしゃいませ。」って挨拶をしてくれる・・・。お店を出るときもわざわざこちらの方に来て挨拶をして見送ってくれる・・・。
なんだかなぁ・・・

ちょっとひっかかりながらも、次はラウンダーのお仕事お仕事。
4店舗回りましたが、ラウンダーに対する見方、接し方いろいろあるようで…。
あるお店ではめちゃめちゃ親切に接してくれ、あるお店ではめんどくさそうな冷たい扱い。
まっ、いいんですけどね。
自分だったら・・・って考えて、勉強になります。

最後の〆はディナー調査。これは問題なくうまくいきました。
こうでなくては・・・。


今日のお届けものです。
ブルースカイリサーチさんよりアンケート謝礼のクオカードが2枚
P1000873.jpg

ユニリーバさんよりDOVE MEN+CAREシリーズサンプル
P1000872.jpg

スポンサーサイト
[2010/09/25 00:00 ] | 覆面調査 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アイムス「ヘルシーナチュラル」 | ホーム | お届けもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/519-f7f59792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
